いつもありがとうございます(*^^*)  みつはです




アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座修了


アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座修了



♡ 今週のメッセージ



~ 目的を定める・癒し ~



『今は
エネルギーを充電する事に専念し
自分を満たす時間を
たっぷりとりましょう



気が十分満ち
自然と動きたくなるまで
焦らずゆっくりしましょう



癒され整った
クリアな状態から
望みを放ちましょう



そして
物事をスタートさせる
動機となる感情を
しっかり見極めましょう



力みのない、軽やかな状態から
動くことで、あなたにとって
最善の流れに乗っていけるでしょう』



というメッセージでした♡



いつもあなたであること
あなたはあなただからいい
あなたはあなたで完全です



【今週の開運日】


☆2月19日(月)   一粒万倍日
新しい事を始めるのに最適な日



☆2月22日(木)   辰の日
龍神様と縁のある日
金運上昇する日



☆2月23日(金)   巳の日
金運、財運にまつわる縁起のよい日



☆2月24日(土)   一粒万倍日   21時30分 乙女座満月
新しい事を始めるのに最適な日



2月も半ばを過ぎ、春めいてきましたね♪


先日、姉あきと名古屋市の白龍神社へ参拝に行きました(*^^*)
名古屋駅から徒歩15分くらいの場所にあるこじんまりとした神社でしたが、次々と参拝客が訪れていました。


白龍神社の御祭神は、高龗神(たかおかみのかみ)、須佐之男命(すさのおのみこと)です。
本殿の奥には白蛇様がお祀りされていました。
このお社は、蛇が彫刻された石が置かれていて、雰囲気が違っていました。
厳かでクリアなエネルギーを感じました。
イチョウの御神木も立派で、パワーを頂けました。


お天気にも恵まれ、良い気の場所に身を置くことができて幸せな時間でした(*^^*)
今年は、龍神系の神社や行った事のない神社にも足を運んでみたいなと思っています♡


今週も皆さんにとってステキな一週間となりますように(*^^*)


白龍神社



【 神社・パワースポットツアー 】


岩山 仁さんとコラボのツアー

*2/24 乙女座満月 京都縁結びツアー♡〜女性限定〜

*2/25 乙女座満月翌日 大阪龍神ツアー♡

*3/9.10 魚座新月 四国龍神ツアー♡(早期割引あり)

*3/25 京都龍神ツアー第2弾♡



【 個人セッション 】




【 販売中の結魂♾️オイル 】


*結魂♾️オイル〜良縁〜(メモリーオイルスプレー)販売スタート 限定 11本です♡

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと3本♡



*『 結魂♾️叶えオイル 』あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー の販売をスタートしました♡

先着10名さまに名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント♡