いつもありがとうございます あきです(*^^*)



1/26 獅子座満月 岩山 仁さんとコラボの

東京龍神ツアーのご案内です♪



辰年、龍の年の2024年は、龍神をお祀りする神社を巡るツアーを沢山していきたいと思っています。



それは、私たちの中にある龍の質(DNA)を活性化させることになり

参拝した神社の龍神は、さらにパワーを得ることになり

私たちがサポートをいただけるのはもちろん、協働することが叶っていきます。

龍神から「お互いの意を合わせていきましょう」というメッセージも受け取っています。



北陸の地震は、まだ続いていますが、土地や被災された方々の助けになるように龍神、龍たちの働きがあるので

私たちも「祈る」ことをしながら、神社を巡る予定です。



この日、巡るのは

最強龍神パワースポットとされる田無神社

龍の化身とも言われる瀬織津姫をお祀りする小野神社

龍脈が通る大国魂神社、深大寺などの予定です。



私も昨年、田無神社を知って、2024年中にお参りしたいと思っていたことが叶って

久しぶりの関東のツアーで、とても楽しみにしています。



一人ひとりが、神社というエネルギーの高い磁場で、自分の魂と繋がり、龍神と繋がり

自分を浄化して、波動を高く強くして、活性化していくことや

魂の喜び、目的を思い出して、現実化していくことは

全体(集合意識)のためにも、日本のためにも、地球のためにもなっていきます。



日が近くなってからのご案内になりましたが

楽しく参拝しながら、今必要なエネルギー、メッセージを受け取っていただけるツアーです。

ピンときた方、タイミングの合う方は、是非ご一緒できるとうれしいです♡



詳細はこちらから♡



龍のクリスタルのパワーチャージもしてきます♡

(冬至の日は、琵琶湖 藤ケ崎龍神社で)仁さん撮影


新しく仲間入りした龍も一緒に♡


【 お知らせ 】


*募集中♡2/4.5 立春 伊勢ツアー

伊勢神宮 外宮・内宮の正式参拝と伊勢のパワースポット巡りで、立春から開運♡



*結魂♾️ゆいたまオイル〜良縁〜(メモリーオイルスプレー)販売スタート 限定 11本です♡

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと5本♡



*『 結魂♾️ゆいたま叶えオイル 』あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー の販売をスタートしました♡

先着10名さまに名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント♡