いつもありがとうございます あきです(*^^*)   



先日18日に、母と妹 みつはの3人で、岐阜の伊奈波神社をお参りしてきました。


実は28年前、沖縄のユタさん(名古屋在住の方)と、両親がご縁をいただき、実家に神様のお祀りこみをすることになりました。

11月1日に神棚が入り、伊勢神宮と伊奈波神社のお札を入れるようにというお告げで

毎年、その日を迎える前に、新しいお札をいただき、1年の感謝をお伝えしに神社を参拝をします。



毎年、父が亡くなった後も、家族で伊勢神宮をお参りするのは、そのためでした。

伊奈波神社には、母と妹が行っていました。



母は、なんと言っても、1年の感謝をお伝えして、新しいお札をいただくことに一直線で 笑

伊奈波神社は、本殿と大黒さましかお参りしていなかったそうです。



3年くらい前に、黒龍さんがいらっしゃることに気がつき、お参りさせていただくようになりました。

25年も経ってからでも、母いわく、長らくご無礼をしていたのに、ご縁をいただけるのは本当にありがたいことですね。

とても優しい黒龍さんです。



母は、ユタさんに教えていただいた通りに、毎年お札をいただきに参拝していましたが

本当は、黒龍さんとのご縁があったのではないかなと思います。



今年は、本日26日に発売する結魂♾️ゆいたまオイル〜 黒龍 〜にブレンドするメモリーオイルを、エネルギーチャージさせていただき

今回、一緒にお送りする黒龍カード御守りを購入してきました。


そして、どんな願いも叶えてくれる黒龍さんなので

母は遠慮をして、感謝をお伝えするだけだったようですが

妹と私は、母の実家の売却をお願いしました。



業者さんにも入っていただき、大規模な片付けをした後も

毎週末、母と妹が、空気の入れ替えと、お手入れに行ってくれていたのですが

もし、空き家のままになるようだったら、家を取り壊して、さら地にしないといけないので

何とか気に入ってくださる方がいらっしゃればと、私も願っていたんです。



こちらの威厳があるエネルギーに溢れるお社で

13日に、家の見学したいと連絡をくださった方かもしれないし、また別の方かもしれないし

連絡をくださっている方には執着しないで、とにかく良いご縁で、売却のお話が進むことをお願いしました。



その日は、私も実家で、結魂♾️ゆいたまオイル〜 黒龍 〜を作製して、泊まったのですが

翌朝、訪ねてこられたのは誰だろうと思ったら、不動産屋さんで(町内の方なので)

昨夜、先日見学をされた方から電話があって、購入を決められましたのでお願いしますというお話でした!

これまでの3組の方とは、お話がうまくまとまらなかったのに、驚きの急展開でした。


それにしても、黒龍さんにお願いをしたその日の夜に、先方のかたから電話があって

翌朝一番に、私も居る時に、うれしい話を聞くことができるなんて、本当に奇跡的です。

ありがたくて夢みたいでした。

母は早速、神棚の前に座って、お礼を伝えていました。



あらためて、願いを叶えてくださる黒龍さんのお力と、そのスピーディーさ、スムーズさに、ただただ感動と感謝でした。

龍神パワーを目の当たりにする体験をさせていただきました。



そして、妹とやり始めたイメージングも効果があったようです^ ^



売却が決まったら、鰻を食べて乾杯するイメージでしたが、その日はランチに行くことが決まっていたので 笑

いろいろ実際の手続きが終わってから、鰻で祝杯をあげることになりました。



伊奈波神社の黒龍大神でエネルギーチャージをしたメモリーオイルをブレンドして、一粒万倍日にお作りした

結魂♾️ゆいたまオイル 〜黒龍〜 黒龍カード御守り付きは、本日26日 21時に限定10個で販売いたします♡



また、今週末に行く鳥取大山は、宇宙龍さんの存在を感じるパワースポットです。

こちらで、さらに宇宙龍さんと繋がりを強めて、メッセージも受け取りたいと思います。

29日 牡牛座満月の一斉遠隔ヒーリング&代理参拝も募集中です♡


10/29 牡牛座満月の大山・11/27 双子座満月の出雲・12/22 冬至(場所は大山の後に決定します)の3回セットでもお申し込みいただけます♡

各回 9,999円のところ、3回セットは 25,300円になりますので、是非ご活用くださいね♡



今回の母の実家の売却には、他にもうれしい展開があったので、また続きを書いていきたいと思います♡



【 お知らせ 】


*10/1 販売 ♡ 結魂♾️ゆいたまオイル「 富士の結び 」

( 秋分の日に富士山周辺でエネルギーチャージしたオイルをブレンド )→あと2本です♡


*岩山仁さんとコラボの神社ツアー募集中です♡

11/11.12 広島&山口ツアー

11/25.26 出雲神在祭ツアー 


*11月3日 岡市加奈子ちゃん主催の神さま巡り会 募集中です♡


*結魂♾️ゆいたまオイル メモリーオイルスプレー「天照」「レムリアの光」再販しています♡



【 個人セッション 】