いつもありがとうございます AKIです(*^^*)


レムリアンシードをおむかえいただいた皆さんからのメールを読ませてもらっていて、


レムリアンヒーリングを受けた時に教えてもらったレムリアでの過去世を、急に思い出しました。


レムリアの女神神殿
火、風、水、大地、愛
私は、どの神殿でも女神官をしていたみたいで、


リーダー的な役割をしていた風の女神神殿では、
巨大なマスタークリスタルの管理をしていたようでした。


そのマスタークリスタルには、
レムリアのすべての情報が集められ、保有され、
また発信されていました。


情報は、巨大なマスタークリスタルから各クリスタルに送信され、
携帯できるようにもなっていました。


私が、今レムリアンシードを集めていて、
これからレムリアンシードと、レムリアンシードに惹かれるかつてレムリアに存在していた人たちを繋ぐお手伝いがしたいと思うのは、


レムリアンシードの中にある「 情報 」を
受け取ってもらうため
今のタイミングで、表に出していくためのようです。


急に、記憶が繋がりました。


そして、当時の私は、そのマスタークリスタルを守ることを選んだので、
愛する人を選ばなかった…
と思い出しました。


レムリアの終焉
女神官たちは、自分の力不足を悔いながら、愛する人よりも役割を選んだようです。


この記憶を持っている人たちは、
愛する人を選ぶ
自分の幸せを選ぶ
というテーマを持っています。


それが、とても難しいことで…
今、取り組んでいる人が多いように感じます。


そして、昨日
男性の集合意識の中に、

「 女性側の気持ちが変わることへの恐れ 」

があることをキャッチしました。


自分は、覚悟を決めたのに、
女性が、結局 自分を選ばなかった…
という感覚で、


レムリアの終焉の時と繋がると感じました。


もしかすると、
レムリアで、愛する人を選ばなかった(選べなかった)人は、
今、愛する人が、自分を選ばない…
という体験を立ち上げているしれません。
これも、自分への罰になります。


もう終わらせる時に来ていますね。


瀬織津姫の今週のメッセージの意味が、
より深く響いてくるような気がします。


また、夕陽のパワーを受け取ることが、
とても大切な日課だったことも思い出しました。


レムリアのこと
また思い出したら、シェアしていきますね♡


瀧原宮の参道

【 お知らせ 】

* 4月のクリスタル販売 ♡

4/8 満月の販売を予定しております。 


* 個人セッションのご案内♡

ソウルフラワリング・ソウルメイトlove&unity

https://ameblo.jp/blessing-nicole/entry-12026925780.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b3bd3085246f437ab28e156c6421a11f


では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡