いつもありがとうございます AKIです(*^^*)


10/15 月は牡牛座にあります。

*月は牡牛座〜自分を心地良く満たすことが、ツキを招く〜


月は牡牛座に移りましたが、
昨日の牡羊座満月は
『クリアになること』を促すエネルギーが、かなりパワフルでした。
台風の後ということもあって、ちょっとしんどさを感じている人も多いかもしれませんね。


今日の宇宙からのメッセージは、
昨日のパートナーシップ♡統合カードリーディングのメッセージと繋がっているようです。
良かったら、こちらも受け取ってくださいね。


10/15 宇宙からのメッセージは


『あなたが、今、
怒りや、悲しさ、寂しさを感じているとしたら


それは、あなたが本当の自分を生きようとしているからです。


この感情を味わったら、
その奥にある本当の思いを、見つけてください。


あなたの内へ、内へと入って行ってください。


そこには、何があるでしょうか?


静かに感じてみてください。


そこには、あなたの本当の望みがあるでしょう。


そして、あなたは、
そこに愛を見つけることが出来るでしょう。


あなたは、この愛に気づいて、分かち合いたいのです。


あなたの中にも
あなたの目の前にも
愛は存在しています。


大丈夫です。


あなたは、すでに持っています。


あなたの生きる世界を、変える時に来たのです。


あなたの奥にある
目の前にある
愛を見つけて、感じてください。


その愛を、あらわしてください。


宇宙は、あなたに愛を送り続けています。』


というメッセージでした♡


感情が浮上したら、それは魂からのサイン。


感情が反応したネガティヴな思い込み、信念、勘違いのものの見方、幻想に気づいて、
キャンセルすることが出来ます。


自分の内側に入って、
その奥にある本当の望み、愛を見つけていくことも♡


何かが起こる時は、
魂が伝えたい、自分が掴みたい何かがあるんですよね。


今、起こっていることは、大きな流れの中で必要なことのようです。


宇宙は、あなたに愛を送り続け、応援しています♡


あなたは今日も
守られています。
愛されています。


*今週のメッセージ☆10/14〜20 瀬織津姫より


【お知らせ】

10/27.28(蠍座 新月)鳥取大山ツアー♡
essence.陽子ちゃんとのコラボです。

11/11.12 沖縄北部ヒーリングツアー♡
Tresor_Mihoちゃん、essence.陽子ちゃんとのコラボです。
定員  9名さま →  残席  1名さま

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡