いつもありがとうございます AKIです(*^^*)


昨日のセッションは、パートナーさんとの間で起こっていることの意味、ここから向かっていくヴィジョン、今大切にすることを、受け取っていただくことが出来ました。
インナーチャイルドが癒されて、本来のパワーが戻っていらっしゃいましたが、その奥にあった恐れにも気づいてもらえて、良かったです。
意識のシフトを、更に加速させるセッションになりました。
時間をかけても、コツコツ取り組んで、達成するパワーをお持ちなので、必ずパートナーシップの領域も、望むかたちに具現化されると思います。
ありがとうございました♡


5/20 月は射手座にあります。

*月は射手座〜 意識を自由にして、ツキ、幸運をつかむ 〜


今週のメッセージ☆は


〜  瀬織津姫 より  〜


『 その時を待つ…
という意識を持ってください。


何事にも、時(タイミング)があります。


何事にも、必要な流れ(プロセス)があります。


問題の解決を急ぐこと
正しい答えを急ぐこと
から自由になってください。


問題を解決していく生き方
答えを間違えないようにする生き方
から自由になってください。


問題(と思われること)を見て見ぬふりする
ということではありません。


問題として注目することで、
その出来事に、力を与えないことです。


問題の解決に、奔走しないことです。


あなたの人生は、
問題解決のためにあるのではありません。


あなたの人生は、
幸せになるためにあります。


問題に注目しているばかりに、
今ある幸せ、喜び、豊かさを、感じ損なうことがないように。


何とかしようとすればするほど、苦しさが増すのなら…


そんな時は、
「 その時を待つ 」
という意識を、持ってください。


「 その時を待つ 」
ということを、思い出してください。』


というメッセージでした♡


その時を待つ…ということは、
問題を見て見ぬふりするとか
何にもしないということではなく


問題の解決を急いだり、正しく答えを出すことを急いで、必要以上に苦しまない…
ということ。


どうにも出来ない時、どうもならない時がありますよね。
この時、まわりからあれこれ言われると、更に苦しい…


一旦、棚上げにする方が、いいこともあります。


また、「 問題を解決したい 」という意識は、
誰にでもあって、そうすれば幸せになれると思いがちですが、


問題解決の人生になっているとしたら?


問題に注目し過ぎて、今ある幸せ、喜び、豊かさを、感じ損ねているとしたら?


問題を一つクリアしても、
きっと、新たな問題を見つけることになりそうです。


また、答えを間違えないことにこだわるほど
思い悩むことになりそうです。


自分で、自分を不自由にすることをやめて
意識を自由にしていけるといいですね。


今週 5/22は、瀬織津姫の日です。
( 11/22が、饒速日命の日 )


今週のメッセージは、
瀬織津姫からの、これからの時代に必要なメッセージのようです。


そして、ようやく気づいたのですが笑、ウルルツアー出発は、瀬織津姫の日でした。
ウルルでは、感じること、旅に集中してきます。
この1週間は、メール返信はお時間をいただくか、帰国してからにさせていただきますので、何卒よろしくお願いします^ ^


人生は、問題解決のためでなく、
幸せになるためにあります。


あなたは今日も
守られています。
愛されています。


★ 個人セッションのご案内は
ソウルフラワリング・ソウルメイトlove&unity

★ フラワリングアースヒーリング&リーディングセッションのご案内は

*5/22〜29は、ウルルツアーに参加のため、セッションをお休みさせていただきます。
31日以降のご予約を受付けています。

では、今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね♡