いつもありがとうございます
内なる女神のセラピスト AKIです(*^^*)


先日15日の神社ツアーで、鶴岡八幡宮をお参りした日は、たまたま流鏑馬の行事のある日でした。
ちょうどその時間帯に、神社に着いたので、流鏑馬を見ることが出来ました。
3頭目の馬が勢いよく走っていくと、見事に矢が的に命中!
的に当たるところを目にしたのは、とても縁起がいいと思いました。
「 あなたがやろうとしていることは、的を得ています。」という参加者の皆さまへのメッセージだと感じました。


また、新月の女神イシスの一斉遠隔ヒーリングでは、思いがけず、イシスのパートナーであるオシリスからのメッセージも届きました。


お申し込みいただいた皆さま(グループ)に必要なメッセージだったようです。
個人的には、すごく響くメッセージでした。


宇宙、神々、女神、天使からのサインやメッセージは、たくさん届いています。


天使たちがサポートをしたくて、自分の存在をアピールしてくれていることもよくあります。
最近は、龍もよく姿を現してくれますね。


今日は、天使が
『 エンジェルアンサーオラクルカード 』
をアピールしてくれたので、
今必要なメッセージを引いてみました♪


カードは


【  Recovery  回復  】


{B98C9989-9672-4166-9E2F-66C45159A7CC}


★ チャネリングメッセージは


『 あなたの心と身体を癒やし、エネルギーを回復させるプロセスは、何より大切です。


感情的な解放、癒やしに取り組むことは、ラクなことではなかったと思います。


しかし、全てはうまくいっています。


すすんで、あなたの回復に必要な時間を取ってください。


あなたの取り組みは、あなた本来のパワーを回復させつつあります。


または、あなたは、本来のパワーを回復させることが出来たでしょう。
(おめでとうございます!)


あなたには、安らぎ、喜び、豊かさ、愛に溢れた未来が待っています。


今すぐに前向きな気持ちになれなくても、このプロセスを信頼してください。


あなたには、新たなステージが用意されています。


しっかりと回復すれば、与えられたチャンスに気づき、幸運の波に乗っていくことが出来るでしょう。


焦ることはありません。


批判的な意見や、人の態度に、惑わされることにはありません。


あなたの心と身体を癒やすことを最優先し、新たなステージへの準備を進めましょう。


あなたの未来は明るいのです。 』


というメッセージでした☆


もうすぐ、癒やしと回復の期間が終わり、新たなステージへと進むタイミングの方が多いようですね。


まだ、癒やしと回復に時間がかかっている…という方も、焦ることはありません。


明るい未来の為に、必要な、大切なプロセスです。


私も、エネルギー的なダメージを受けることがあったのですが、回復してきました。


一番良くないのは、自分を癒やすことや、回復の為の時間を、後回しにすることですね。


まず自分のケアを、しっかりしてあげて、
幸運、奇蹟を受け取る準備を進めましょう♡



♡ 個人セッションのご案内は
ソウルリーディング・ソウルメイトlove&unity

♡ レムリアン・ヒーリング®︎のご案内は


これから訪れる新たなステージ、明るい未来、とても楽しみですね(*^^*)


では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡