生きていくこととスピリチュアル | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

「まいにち」と「気づき」
生きていくたいせつなもの

明日も生きていくあなたへ


ようこそいらっしゃいませ。


スピリチュアルヒーラー&エッセイストの

みずほです。


長いことご無沙汰しております。


特別な理由があったわけではありませんが、

ブログ、更新してませんでした😅


時々遊びにいらしてくださる方が

励ましをくださって、

こそばゆいやら、有り難いやら、

とてもありがとうございます。

 

 

日常生活のすべてが

自分の感覚で活かされているなら、

どんなことでも記録してみよう‥

と思いました。


スピリチュアルが

特別なことではないということも。


スルーしているようなことも

意味があって起こる数々。


それは意識が磁石となって、

心に留めていることについての情報が

不思議と入ってくる。

そんな経験ないですか?

わたしはテレビ番組でよくありますよ。


そうは言ってもね、とか。

たまたまでしょ、とか。

自分が引き金になっていることさえ

認識しないのが、多くの人の感想ですよね。


説得するつもりはないけれど、

わたしに起きた日常の出来事。

雑感とかは、自分を知るネタになる。


自分を知る=スピリチュアル


今世(この時)生まれといたしましては

せっかくの時間ですから、

ここで見て、聞いて、感じたことが自分なんだと

記録してみようと思います。


人間(魂)で生きること。

スピリチュアルは誰かのものではなく、

誰かがコントロールするものでもなく、

毎日生きるわたしたちひとりひとりが手にして

いるもの。

生かすも殺すも自分が舵取りしているだけ。


これからは

毎日の出来事や雑感から、

自分も気づいていこうと思います。

みなさんもぜひ毎日のどこかで

感じたこと、そこで起きた出来事などに

足をとめて自分をみてほしいです。

もちろん時間という最高のナビゲーターに

助けてもらいながら。


みずほ