今年もありがとうございました | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

「まいにち」と「気づき」
生きていくたいせつなもの

~明日も生きていくあなたへ~

 


ようこそいらっしゃいませニコニコ


 

スピリチュアルヒーラー・エッセイストの

みずほです。

 


今年も今日を入れてあと2日です。


 

みなさん本当にお疲れさまです(でした)照れ

 


いろんな事があって

いろんな事を考えてきたと思います。

 

わたしたちはみんな、

ここでまず生きようとしています。

 


生きることが嫌になったり、

生きる力を弱めてしまう時もあります。

 

魂の力は人がどの方向に向かおうとも、

その人がここでの経験を全うできるように

その人の中でパワフルに存在しています。

 

魂の力が弱い人なんてひとりもいないのです。

 


苦しい時は、自分を弱いと思うし、

諦めそうにもなるけれど、

 

魂と直結している身体は、

明日も生きようと、

淡々と体内のリズムを打ち続けています。

 


わたしは時々、苦しい中で、

自分の身体がひたすら脈を打ち、

呼吸を繰り返していることに

自分の強さを感じることがあります。

 

自分の魂の強さと言った方が

いいかもしれません。

 


みなさんも同様です。

 

魂は今世でのわたしの経験を全うするまで

伴走してくれるキーパーのようなもの。

 


そのひとが感じる経験の良し悪しなど

関係なく、すべて丸ごとそのひとのものとする。

ここまで生かされているということが、

答えなんですね。

 


それはこの先も続いていきます。

 

これからやってくる2022年

魂は諦めていません。

いろんな経験を受け付けてくれます。

 

生きることは、希望すること。

年明けに立てた希望だけでなく、

いつでも、どこでも生きることで

それは希望になっていくんですね。

 

みなさん良い年をお迎えください。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

みずほ

ashita-comfort@gmail.com <お問合せ>