無意識が流れにのっていく | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

「まいにち」と「気づき」
生きていくたいせつなもの

~明日も生きていくあなたへ~


 

ようこそいらっしゃいませニコニコ

 


 

スピリチュアルカウンセラー/ヒーラーの

みずほです。

 

 

 

 

寒かった昨日から今日は快晴の日曜日です晴れ

 

 

でも寒さと乾燥対策はしっかりと。

 

 

身体とお部屋の水分を十分に満たしてくださいね。

 

 

 

 

さて、

ここ2~3年は本当に流れの展開が速くなっていて、


たとえば1年前のわたしからは想像ができない今のわたしがいたりするんですね。

 


話す相手も


 

話す場所も


 

話す内容も


 

話す言葉も


 

すべて想像を超えていますけども


 

辛いときも

「今」という点に立ち尽くして何度も祈ったことだけど、そこで終わりではなかったんです。

 


と言うか終わりにはさせないんですね。

 

 

休もう


 

少し歩こうかたつむり


 

休もう


 

やっぱり歩こう足あと


 

天使

そうやって魂がペースメーカーになってくれる(くれた)のです

 

 

 

 

年々流れが速くなって、

結局向う方向にペースも上がってきたようですが走る人

 


本当はゴールなど何もないんだなあ~とわかりました。

 


この流れに終わりがないからです。


 

 

ゴールだと考えていたことの、その先がまだ続いていくからです。

 



ゴールと言うより願望だったり、その時にふさわしい目標を設定してきたのだと思います。


ずっと。

 

 


雑ぱくに言えば、

願望や目標も通過の途中で、一個一個の点がずっと先まで続いていくのだから、そこで終わりではなく、そこからまた新しい点を歩んでいく足あと

 


新しい点のことは今はまだ何も想像ができないかもしれませんが、


必ず私たちそれぞれが体験(学びとして)するように用意されていますプレゼント

 


まさか!な展開もあるでしょう。

 

 

 

わたしの感覚ではこの先、

 

どんどん流れは速まって、自分の無意識の部分が使われて、そこから舵がとられていくでしょうし、

 


いつものようにアタマで調整したり

言い聞かせてもムリで、


 

自分の直感、違和感、

どうしても消せない感覚やイメージ。

 


そっちがもっと明らかになり

生きていく主流になっていくと感じています。

 

 

 

たとえば新たに出会った人や活動の場、

言葉遣いとか…



あなたのもっている意識が行動の先に現れて見せてもくれます。

 

 

 

今年もそうして

あなたの声が流れにのるとしたら、

 

リラックスできる今日のような休日に感覚感情から過ごしてみてください。

 

 

 

これからを生きていくイメージをあなたは持っているのですからニコニコ

 

 

 

みずほ

 

セッションのご案内・お申込み

 

プロフィール