東京遠征 RE BOOT (プリキュア) | 早春賦

早春賦

心に留めておくべき瞬間

 

live遠征の途中、乗り換えで

訪れていた東京駅

お土産を探して散策中

地下フロアで見つけたキャラスト

まさかのプリキュアストア発見!!

 

 

圧倒的な恥ずかしさで迷いましたが

ずっとずっと憧れていたショップ

 

勇気を出して入りました

女児の皆様と一緒になってお買い物(笑

 

圧倒的な恥ずかしさで全身汗だく・・・

liveの前に一体何をやってんだ・・・・・(汗

と、自問自答しつつ(笑

 

何一つ恥じるべきことはないのだから

どうどうと買えばいいじゃん!って事で

勇気を出してショッピング

 

 

思い入れの大きい

もふルン

キャンディ

ハミィ

3匹のアクリルキーホルダーゲットだよ♪

 

プリキュアプリントクッキーも買いました♪

 

全員集合パネルでは、押しのハートを中心に撮影!

レジのおねーさんに勧められて、プリキュアのスタンプ会員証も

発行してもらい、もはや感無量でした

 

その辺りから、男性のお客さんが次々と入ってきたので

自分は先陣をきって、いい仕事をしたのかなぁなんて(笑

 

 

(番外)

 

 

近隣にクマさんのお店もありました

 

休暇をとって迷惑をかけてしまったクマ好きの

会社の人へのお土産を買いました

 

 

【東京遠征 RE BOOT 寄り道のキャラストリート】