一年を振り返って | 早春賦

早春賦

心に留めておくべき瞬間

 

今年の色は何色だったのか…

今年は完全にわからなかった…(笑)

 

都心部ではパリピスタイルのカッコいい

女性をよく見かけたので

カラフルな色の年だったのかも

 

今年も不幸があり、1つの時代を見送り

今年も多忙に飲み込まれ、あっという間に

一年が流れていった気がします

良くない年にならないように負けないように

前向きに疲れていても外には出る様にしました

 

休日は気分転換にオートバックスに通い

車内のオーディオ環境をかなり強化しました

ダイヤトーンのようなサウンドを目材して

国産のハイエンドのスピーカーとナビを投入

なるべく音楽が途切れない生活をしようと

メインをイヤホンからスピーカーへシフト

 

YouTubeは

車中泊系のまったりしたものや

宇宙や都市伝説系にはまりました(笑

やっぱ疲れてるのだろうか…(笑

 

アニメは昨年から引き続いて見てる転スラ

2ndシーズンと劇場版作品

何度見ても妙な脱力感と清々しさに

はまってしまいました

 

遠征は

夏のミュージカル2ndLive ビルボード大阪遠征

 

秋のFCのBLと25周年イベントとして

東京と名古屋の遠征

 

自分が何者なのかはっきりと思い出す瞬間

たくさんの幸せな時間を与えていただき

とにかく嬉しかったです

 

そして遠征に使った夜行バスの4列シート

4列シートは初めてだったのですが

プライバシーもゆとりもなにもなく

絶望的なカオスな環境に笑っちゃいました

隣席だった旅行中だった名古屋の方と

7時間近く「狭いね~」「寝れないね~」

をコール&レスポンス(笑)

 

物流の仕事の話なんかも県外の方とできて

刺激にもなりました

 

 

大雨の大晦日

紅白を観ながら年越しそば

時々、散歩がてら

近所のコンビニに買い出しにいきつつ

静かな年越しをします

 

本年もお世話になりました

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

 

 

【一年の総括】