鍼灸・メディカルアロマ等を融合させた、
惑星ヴァイブレーショナルレインドロップの習得のために
3日間、東京へ出張してきました虹

こちらについては別途詳しくお知らせしますが・・・

今回の東京滞在中に、
CS(化学物質過敏用)の発作が起きてしまいましたドクロ

井の頭線に乗車中、
隣の女性からの、柔軟剤やら洗剤やら、シャンプーやらの、
強烈な化学物質臭に被爆。

2~3駅ほど(6~7分?)、隣にいたためです。

香りとは『揮発した化学物質』であるということを、
ほとんとの方は、認識していないかもしれません。

香りは、目に見えなくても『物質』として存在しているのです。

香りがする=その物質が体内に侵入しているのです。

今回は、

・手指の震え
・首~背中の筋肉の硬直
・直立困難
・呼吸困難
・目のかすみ
・視界が暗く狭くなる
・頭痛
・思考不能(爆)


という、中の上ほどの発作でした^^;

まっすぐ歩くことができなくなるので、
背中を丸め、でも倒れこまないように、
なんとか背中と頭を持ち上げ、
とにかく吐くために、トイレを探します。

見知らぬ土地の、人ごみの中で、トイレを探すその途中でも、
さらにすれ違う人からの化学物質に、吐き気と眩暈が強まります。

やっと見つけたトイレに入ると、
掃除用洗剤や、
ファブ〇ーズを身にまとい、毒で化粧をする女性たちからの、
さらなる化学物質臭に、

一瞬気を失いかけ、壁に頭を打って倒れ込みます。
これが『絶望感』か・・・という感情が(笑)

過敏になっているので
普段はスルーできる微量の化学物質にも、カラダが敏感に反応してしまいます。

もうこうなったら、手当より先に避難するしかないのですが、
それも、まあとにかく、吐いてから(笑)

百会やら肝経のツボやら僧帽筋やらに、
とにかくペパーミントを塗りまくって舐めまくって、
カラダに酸素を送り込みます。

ペパミは、脳を護るために、優れたエネルギー体である
ケトンを含むので、私には必需品です。

ペパミは3日で1本メラメラ使い切ることもあります。

ケトンは、良質のココナッツオイルにも豊富に含まれていますね(*^_^*)
(あ、5月28日(木)のココパは残席2名さまですニコニコ

さらにローズを胸と人中に塗り、意識を肉体に繋ぎます。
気を失って、倒れ込まないように(爆)

スプレー容器に入れて持ち歩いている、
テラヘルツ波のガイアの水を、体中に振り掛けます。
http://ameblo.jp/blessing-aroma/entry-11808416231.html

特に、後頭部から首にかけて、手でしっかり水をつけます。

脊柱や、スジュムナー管に光が差し込み、呼吸が、深まります。。。


本当に、持ってて良かった!
ペパーミントとローズとガイアの水!!(涙)

そんなこんなで、なんとか講習会場に着いてから、
講師の方に、惑星音叉やYL精油で手当てをしていただき、
30分ほどで、椅子に座って講義を受けられるようになるまで、回復しましたブーケ1

こういったが症状が出てしまったら、
ケアをして、早くても、回復するまでに2~3時間、

場合よっては病院での酸素吸入や、
水分を含めた一切の経口摂取ができなくなるので
点滴による栄養補給
(これも化学物質がゼロでないので苦しいのですが)など、

一週間は寝込んでもおかしくない私にとって、

これは・・・スゴイことなのですアップ

スゴイぞ惑星音叉!
スゴイぞ経穴と聖なるオイルのコラボ!!

とにかく、『臭害』『香害』『化学物質過敏症』という概念と、、
あなたの隣人が、あなたの洗濯物の臭いで苦しんでいるかもしれない
ということを知ってください。

医師でも、化学物質過敏症とアレルギーの区別がついていないことが
私の経験上、ほとんどです。

「治療」をして治る「病気」ではありません。

http://ameblo.jp/rik01194/entry-11736040129.html

http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2013/09/0920.html


今、あなたに健康被害が出ていない(と思っている)としても、
それは、気づいていないだけか、時間の問題なだけです。

化学物質は、内分泌や自律神経を撹乱させますので、
さまざまな疾患や合併症を生じさせます。

・生理不順やPMS
・男性&女性不妊
・ED&FDS
・卵巣嚢腫
・偏頭痛
・慢性疲労
・不眠
・肥満
・喘息
・低血圧&高血圧
・ドライアイ
・目のかゆみ
・アトピー
・アレルギー


などの、目に見えて分かりやすいものの他にも。

・集中力が続かない
・無気力(ウツ)
・キレやすい
・自律神経失調症
・ADHD
・物忘れが激しい


などの、本人はもちろん、
家族や周りにとっても辛い状態や

・メディアや「世間」「一般常識」による洗脳を、
 そうとは「気づけずに」素直に受け入れていませんか?
・例えば原発の再稼働を「仕方ないこと」だと思っていませんか?


などのように、化学物質の意識レベルへの侵入は、
病院で診断される「目に見える」疾患以上に、
深刻な害かもしれないと、私は思っています。

おかしいハズのことを、「おかしい」と思えなくなる。
だって、ちゃんと、モノ考えられないわけですから^^;

それも、私は一種の化学物質過敏症だと思っています。

なぜそうなってしまうのか?

あらゆる食品や生活雑貨に、「意図的に」混入されている
『化学物質』が直接的・間接的に、
私たちの肉体・魂・精神を、異常を引き起こすべく、
活躍してくれているからです(爆)

まずは、知ってください。

あなたが手に取っているシャンプーや洗剤や柔軟剤の姿をした、
化学兵器ともいえる毒。

それは本当に、あなたの美と健康にとって、必要かつ有効なものですか?



もし必要だ!!
と思うなら、それは・・・すでに、洗脳が浸透していますダウン

よく、考えてみてください。
自分で、調べてみてください。

「本当のあなた」を生きるために。
未来の、美しい地球のために。
子どもたちのために。

あなたのカラダが、警告してくれている、
その小さな声に、しっかり耳を澄ましてみてください。


虹そして、現在、すでに困難な体調にある方で、
病院をたらいまわしにされたり、
私がそうだったように、
皮膚科やアレルギー外来や診察を拒否されている方は、
一度こちらのクリニックをおすすめします。

東京杉並にある化学物質過敏症専門病院
『そよ風クリニック』
http://kurashistyle.hamazo.tv/e3794025.html
http://ameblo.jp/j843yfy/entry-11252136058.html

クリーンルームがあり、安心して診察・診断を受けられますドキドキ