またまた美味しい物 | テンでん倶楽部

テンでん倶楽部

部員募集!!

こんばんは(*>ω<*)♡


祐ちゃん大好き♡♡
一人美容室ブレスヘアーの山本です。



今日の浜松は曇っていて寒かったので

鍋だな!!

って事で



🍅鍋でっす!

大晦日にトマト屋さんから沢山頂いていたので
たっぷり投入させて頂きました( ^o^ )

シメはチーズ入れてリゾットです!
(写真はないです…>_<…)

美味しかった😋

身体が温まって、リコピン効果か?
疲れが少し取れた気がします(*>ω<*)♡

だんだん仕事モードに持っていかないとですね!




今日もお土産頂きましたおねがい

紀の国屋のお菓子ですびっくり



可愛い箱にはいった丸くて可愛いお菓子

白あんをチョコでコーティングしてありました。

初めて食べました。
あっさりとした甘さで美味でした(*>ω<*)♡

今年は初めて物が沢山で嬉しいなぁ。


嬉しいですが・・・
体重がヤバいです。

戻さないとです(⌒-⌒; )