仕事初めの頂き物 | テンでん倶楽部

テンでん倶楽部

部員募集!!

こんばんは*(^o^)/*

祐ちゃん大好き♡♡
一人美容室ブレスヘアーの山本です。


今日は仕事初め!!

五連休した後の仕事で、ペースはまだつかめてませんが楽しく仕事ができました。

お土産も沢山頂いてちゃいました爆笑爆笑




長崎のお土産(*>ω<*)♡
牛蒡餅と川内かまぼこ

どちらも初めての物です。

牛蒡餅はちょっとういろに似てました。食感が。

甘さ控えめですぐに無くなっちゃいました(笑)



中はこんな感じ。
白と茶色の2色のお餅です。
大きさも食べやすい感じです。


かまぼこは周りをストローで囲っていて可愛い。


こちらも白と赤の2色
まだ食べていませんが、ストローを取ったら可愛い形になっていそうで楽しみです。:°ஐ..♡*



そして

姉から恒例の



法多山だんご!

毎年頂いてます。

5本、分けずに食べた方がいいんですよね?
5本かぶりついて食べましたよ(✌>_< ✌)

御利益あるといいなぁ!
厄が落ちますように🙏🙏



いつもありがとうございます┏○ペコッ

ご馳走様です!!