自宅待機 | 長男の悪性リンパ腫治療経過とその後

長男の悪性リンパ腫治療経過とその後

2018.07リンパ芽球性リンパ腫T細胞性と診断(当時17歳)/抗がん剤治療により一旦完解→2019.03再発(中枢神経浸潤、髄液中芽球11%)/2019.04臍帯血移植/8月髄膜炎・肺炎/12月肺炎で再入院/2020.01月退院/2020.04二年遅れで高校3年生に復学/2021.03卒業/4月就職/現在に至ります。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


一応、長男の悪性リンパ腫のブログなので、長男の様子ですが、元気です。


先日は帰宅が25時になりましたが、(一応起きて待っています)聞くと、23時に仕事は終わったけど先輩と車の話をしていて遅くなったとか真顔


で、眠くてほぼ椅子の上で寝ている私にまた延々とラリーカーの魅力について話し続けていました。あいづちを打たないと怒られます。

怒り雷魂が抜ける


ガーベラガーベラガーベラ


三男の自宅待機続いてますが、まだ発熱してないです。


週の頭に感染してたらそろそろ症状が出るころかな?と思います。


帰宅した日と次の日にイベを飲ませましたが、

次の日から下痢でした。


コロナの症状かとも思いましたが、イベの副作用で1.2%下痢があるということなので飲ませるのを止めました。


https://pochitama.pet/wp/sideeffectsofivermectin

一応書いておきますが※このブログは自己判断での服用を奨めておりません※



ガーベラガーベラガーベラ



ところで、シオノギのコロナ治療薬の承認についてのニュースですが。

ファイザーやメルクの治療薬は簡単に通したのにね。ってめっちゃ突っ込みたいのですが。

興和のイベルメクチンに至っては完全にスルーされてますよね。

ご苦労様ですにっこり


ガーベラガーベラガーベラ


全く関係ないのですが、

母の趣味の話をさせて下さい。


母は昔はバイク好きの洋楽好きでしたラブラブ目がハートラブラブ


バイクはもう乗らなくなりましたが洋楽はずっと好きですハートハートハートハートハート


https://youtu.be/F7sQQJxpai0 


この傑作な空耳で有名なニコニコ

Rage against the machine というバンドがめちゃくちゃ好きです。

歌は政治的、資本主義批判、権力主義批判で、絶対にラブソングとか歌わないところが大好きですハートハートハートハートハート



好きすぎてスマホで絵を描いたりしてます目がハート


https://youtu.be/85JXek8ev44 


ナゲット割って父ちゃんの歌は、

スピード違反をした黒人男性に対し、白人警官が20人近くで暴行を加えた「ロドニー・キング事件」がテーマです。

「警察のバッジを付けた白人による黒人の殺人は正当化される」という歌詞で、

殺人や暴力を正当化する権力者の言いなりになるなというテーマです。

重っ目がハートラブラブ

この重さが大好きですハートハートハートハートハート


長男が今のところ元気なので、このブログの方向性がわからなくなってきています。

母の趣味志向を語るブログになりつつあります。


それではまた。。。