コロナの家庭内治験を開始します。 | 長男の悪性リンパ腫治療経過とその後

長男の悪性リンパ腫治療経過とその後

2018.07リンパ芽球性リンパ腫T細胞性と診断(当時17歳)/抗がん剤治療により一旦完解→2019.03再発(中枢神経浸潤、髄液中芽球11%)/2019.04臍帯血移植/8月髄膜炎・肺炎/12月肺炎で再入院/2020.01月退院/2020.04二年遅れで高校3年生に復学/2021.03卒業/4月就職/現在に至ります。

ご訪問ありがとうございます。

 

息子は元気にしております。

 

先週末は残業を抜けて帰ってきて(それでも22時)

 

スキー行くからスタッドレスに替えてくる!

 

と言い急に出て行ってそのままお友達とスキーに行ったようです。

 

こんな、コロナの流行っている時期に出かけるなんて・・・とお𠮟りを受けるかもしれませんが

それはごもっともです。

 

コロナにかかって帰ってくるかなと思ってましたが意外と大丈夫だったようで、

帰宅後念のため1錠イベを飲ませました。

 

そして、昨日の晩仕事からなかなか帰ってこないので

 

 

帰ってくるのがあまりにも遅かったので、

どっかで居眠り運転でもして事故ってるんではないかと思っていたころ

 

「こんなに~好きにさせといて~」

「勝手に好きになったはないでしょう~」

「逆恨み~するわけじゃないけど~~~」

ニコニコ飛び出すハート「やっぱ長渕やで」(玄関ガラッ歩く)

 

不安「オイ夜中の1時半に歌いながら帰ってくるのヤメロ」

 

目がハート「お母さんww今日は悪いニュースと悪いニュースがありますwww」

 

真顔「なんやねん」

 

ほんわか「俺の会社でコロナでた。いや、コロナは前から出てたけど、俺の部署で初めて出た」

 

予防「ほう。まぁこれだけ流行ってたらな」

 

おねだり「残業中うずくまって動けなくならはって、そこにいた全員『あっ・・・これやばいやつや』ってなって」

 

知らんぷり「あらら」

 

ぐすん「これ過労やでってなって。

普通、今の時期調子悪くなったらコロナかなってなるやん。

うちの会社は過労やなってなるんやグー怒りハッ

 

真顔「まぁそうやろうな」

 

ぐすん「で会社のPCRしたら陽性になったんや」

 

不安「あら~」

 

よだれ「で俺もPCRしたら陰性やったけど」

「でも俺いっつもそいつと一緒に弁当食ってるねん今日も一緒に食ったwww爆笑

はい俺濃厚接触者wお母さんも濃厚接触者の濃厚接触者w爆笑

 

真顔ダッシュ サッ(秒でイベを取り出す)「これ飲んどきなさい」

 

不満「また訳の分からん薬をいっつも出してくるなぁ」

「ソースは」

 

キメてる「ソース?wソースラインで送っとくわ」

たこ焼き←ソース

 

ラインで拾ったソースたこ焼きを送信。

 

多分状況的に感染してるのは間違いないので、オミクロンの潜伏期間は3日と言われておりますが、

潜伏期間にイベを飲んどいたら症状はどのように出るのか、という家庭内治験を始めました。ニコニコ笑

 

治療中のCBDと言い、いつも息子で治験をする母です笑

いつも息子に「俺を実験台にするな物申す」と言われてます。息子よその指摘は正しい。

(真似したらだめです)

 

イベは、ジェネリックのイベルメクトール 12mg 50錠入り 海外通販で5000円くらい

 

※このブログはただの日記です。特定の医薬品の使用を推奨するものではありません※

 

コロナがとても流行ってますが皆様もお気を付けください。(いきなり締める)

 

おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右

 

さて、コロナワクチンについてまた色々書きたいことがありますため

 

ワクチンを信じている方、3回目打つ予定の方、ワクチンを否定する情報はデマだと思っている方は

退避をお願い致します。m(_ _)m

 

誰でも、信用しているものを悪く言われると気分のいいものではありませんから。

 

【退避コーナー】

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

パンダ

 

 

 

 

 

 

イルカ

 

 

 

 

 

 

龍

 

 

 

 

 

 

おとめ座

 

 

 

 

 

 

カエル

 

先ほど書かなかった親子の会話

 

予防 「その、陽性になった子は注射予防接種打ってたん?」

凝視 「打っとった」

あんぐり 「あらー」

物申す 「だから注射なんかな、打っても意味ないんやで」

ちょっと不満 「そやで。打ってもコロナにかかる。打たなくてもコロナにかかる。重症化とか関係あらへん」

むかつき 「じゃー打たんでもいいやんけ」

真顔 「ほんまそれやで」

 

打った方にはすみません。

 

以下、ほとんどツイッターの切り貼りばかりになります。

 

くまクッキーファイザーがワクチンにより有害事象が起こる可能性を認めた

 

 

くまクッキーワクチンとプリオン病のリスクに関する論文

(プリオン病とは、脳に異常なプリオン蛋白が沈着し脳神経細胞の機能が障害される一群の病気。クロイツフェルト・ヤコブ病はその代表的なもので、急速に進行する認知症を呈します。)

 

 

くまクッキーワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)を発症の可能性

(vaccineが誘導するAIDS・・・VAIDS)

 

 

くまクッキーTreg細胞(制御性T細胞)誘導による癌の発症の可能性

 

くまクッキー接種後3か月でワクチン効果がマイナスになり、かえってオミクロン株に感染しやすくなるという論文

 

くまクッキーその他色々な疾患を誘発する可能性

まぁ様々な有害事象が。。。

最初はデマと言われていたことが論文になって出てきてます。

 

当然接種前に医者は副作用を説明する義務がありますが、

打つほどに病院はお国からボーナス札束をもらえますため、

ワクワク接種したいので、「打った場合のメリットの方が大きい」などとフワッとした説得をして接種するよう誘導します。

それで納得するなら接種すればよいと思います。

打つことは個人の自由なので良いのです。

 

私が怒っているのは

最初はワクチン打ったら感染しない、ワクワクは安全ですとデマを言っていた、

ワクチン後遺症の方を次々ブロックする、とっとこブロック太郎

 

そして、

 

 

ワクワク後遺症を診察拒否する医者。無責任な医者

 

そして、こんな安全性の低いものを

 

5歳以上の子供に打たせようとするSEIHUに怒っているのです。

今後子供たちの健康が心配。すごく心配