今回は、お知らせを一つ。 | Subaruのブログ

Subaruのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま。

 

もう毎度のことになってしまってますが、

大変お久しぶりです。

 

激動の年2022年(毎年言ってますけどね)、

アメリカでは、年明けから株価暴落と物価上昇が続き、

高齢のバイデン大統領も支持率が下がって死に体という、

シャレになってない状況になっております。

 

そんな崖っぷちで踏ん張るバイデン政権の息の根をそうな(?)

映画が近々上映されるようです。

 

 

2020年の米大統領選挙では、選挙当日、

トランプ氏がバイデン氏を大幅に上回る票を獲得しましたが、

バイデン氏は「奇跡」の逆転勝利を成し遂げました。

 

ただ、この問題、まだ尾を引いてるんですよね。。

 

今年の中間選挙では、民主党は敗北確定という声もありますが、

「奇跡を呼ぶ男」バイデン氏率いる民主党の動向が気になります。

 

 

ちなみに、これ、ただのお知らせですから、

気分を悪くされた方は、是非、スルーして下さいね。

 

ではまた、なるべく近いうちにお会いできることを願いつつ、

 

See you next time..