ん
前は無料でドリンク配布だったから、まぁまぁ出たけど
今日は5玉らしい。
まぁでも20円でジュース飲めたら安いよねw
しかし お客さんが全部で20人も居ない(-Д-)
日曜日なのに このパチンコ屋大丈夫か?と 不安になる(笑)
今日は5玉らしい。
まぁでも20円でジュース飲めたら安いよねw
しかし お客さんが全部で20人も居ない(-Д-)
日曜日なのに このパチンコ屋大丈夫か?と 不安になる(笑)
ふー
危ない危ない
今 乗り換えの駅に到着したんだけど
私が乗りたい反対側の路線がなんかの故障で運転見合わせになってんだって。
駅で待たされてもやる事ないし、こっち側じゃなくて助かったー
って言っても電車に乗るまでまだ10分あるよー
暇だよぉ
パジャマに近い格好で、寝起きまんまの状態で
財布と携帯と煙草だけ持って電車に乗れるのがいいねぇw
なんか田舎ならではって感じがするw
今 乗り換えの駅に到着したんだけど
私が乗りたい反対側の路線がなんかの故障で運転見合わせになってんだって。
駅で待たされてもやる事ないし、こっち側じゃなくて助かったー
って言っても電車に乗るまでまだ10分あるよー
暇だよぉ
パジャマに近い格好で、寝起きまんまの状態で
財布と携帯と煙草だけ持って電車に乗れるのがいいねぇw
なんか田舎ならではって感じがするw
さて
キューブくん取りに行く旅にでます。
電車調べたら220円で行けるw
乗り換えあるから、もっと高いかな?って思ってたんだけど
案外安いw
電車で30分だって。
駅から10分歩いたら着くかな?
頑張ってくるっす。
やっぱりシャンパンは酔っ払うし、酒焼けで声ガラガラ(-Д-)
でも記憶は全部ありますからw
一切飛んでないから
電車調べたら220円で行けるw
乗り換えあるから、もっと高いかな?って思ってたんだけど
案外安いw
電車で30分だって。
駅から10分歩いたら着くかな?
頑張ってくるっす。
やっぱりシャンパンは酔っ払うし、酒焼けで声ガラガラ(-Д-)
でも記憶は全部ありますからw
一切飛んでないから
はん
おはよ。
起きたら全然声出ないよ(笑)
呑んだせいw??
シャンパン4杯 一気しちゃったよー
初めてのシャンパンだったのに 味わう余裕なかったよー(-Д-)
とりあえず洗濯するよー
寝起きからイライラしたくないよー
いつ車取りに行こう?
起きたら全然声出ないよ(笑)
呑んだせいw??
シャンパン4杯 一気しちゃったよー
初めてのシャンパンだったのに 味わう余裕なかったよー(-Д-)
とりあえず洗濯するよー
寝起きからイライラしたくないよー
いつ車取りに行こう?
あー
今日は2組しかお客さん来なかったよー
売上貢献にシャンパンのんだよー
酔っ払いだよー
車 お店に置いてきたよー
送ってもらったよー
酔っ払いだよー
明日お店に取りに行かなきゃだよー
電車で行くよー
もう寝るよー
シャンパンは酔っ払うよーっと
テンションMAXだよーっと
売上貢献にシャンパンのんだよー
酔っ払いだよー
車 お店に置いてきたよー
送ってもらったよー
酔っ払いだよー
明日お店に取りに行かなきゃだよー
電車で行くよー
もう寝るよー
シャンパンは酔っ払うよーっと
テンションMAXだよーっと
いやん
行きも帰りも高速の渋滞にはまっちゃったよ(-Д-)
10キロ以上渋滞だってさー
下道で行動すりゃいいんだけど、この時間なら下道でも恐ろしいほど時間かかるからね(´Д`)
はー 昼寝してる場合じゃなかった…
ランチ食べ過ぎたせいかお腹いたいいたいになってきたし。
にゃー
10キロ以上渋滞だってさー
下道で行動すりゃいいんだけど、この時間なら下道でも恐ろしいほど時間かかるからね(´Д`)
はー 昼寝してる場合じゃなかった…
ランチ食べ過ぎたせいかお腹いたいいたいになってきたし。
にゃー
わお
今目の前を走ってたトラックが白バイに捕まりました
何がビックリしたって、トラックの前に走ってた早い車じゃなくて トラックを捕まえた事と。
あと 私もトラックの後ろで トラックと同じぐらいの速度で走ってた事。
しかし トラックそんなスピード出してなかった気がするんだけどなー
まぁ 捕まるよーな事はしちゃダメよね。
何がビックリしたって、トラックの前に走ってた早い車じゃなくて トラックを捕まえた事と。
あと 私もトラックの後ろで トラックと同じぐらいの速度で走ってた事。
しかし トラックそんなスピード出してなかった気がするんだけどなー
まぁ 捕まるよーな事はしちゃダメよね。
