I'm blessed to have you in my life -36ページ目

誕生日会

お義父さんの誕生日会に参加中

やっぱ仕事中に呑むのと、プライベートで呑むのは全然違う

緑茶割り呑んでるんだけど、すぐ酔っ払うよー(笑)

まだ全然呑んでないのに。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ただま

今日は金曜日にしては暇だったよ。

そんな呑んでないのに気持ち悪い(-Д-)

ご飯食べて、さっさと寝るしかないね(笑)

やっぱこないだの焼酎1本は奇跡かな?

今日とか半分も呑んでない気がするなー

水割り10杯ぐらい?

みんなが『無理しないで』って言ってくれるの

無理なんかしてないよ

お店の女の子 いい子ばっかでさーしっかりしなくちゃいけないし、売上も上げなきゃいけない。

だから頑張るだけだよw

明日も呑むよー(笑)

お金貰って お酒呑む練習してると思えば余裕だもんねw

では、いっただきまーすヽ(*´∀`*)ノ

流行り?

I'm blessed to have you in my life-100528_1936141.jpg

今ってブルーベリーレアチーズ味が流行りなの??

ピノにも全く同じ味があったよw

でもモチモチしたの食べたかったから雪見だいふく買っちゃったよヽ(*´∀`*)ノ

うんまいww

『新発売』と『期間限定』って文字は魔法の文字だよねw

ついつい買ってしまうもんね(笑)

ってか未だにハッピーターンの250%に出会えてないんですが(-Д-)

どこ売ってんの??

降水確率

今日10%なのに
天気悪くなってきた

ご飯食べてお腹いっぱい

今日は朝早くに相方さんと目が覚めた

1日が長く感じるよ

お昼寝して体力温存しなきゃ

金曜日だから忙しくなるよね?

今日もたくさん呑んで売上あげるー

って焼酎呑みたいだけ(笑)

あんま酔っ払わないよーに飲むヨーグルト買わなきゃ

あれ飲むと全然違う

気の持ちようかもしれんが。

お昼寝してる間に雨降ったら凹むから、洗濯物取り込んでから寝る

なーんか

いい事ないかなぁ~?

最近天気いいねヽ(*´∀`*)ノ

それぐらいしか幸せな事ないわ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

幸せって自分で掴むもの?
それとも与えてもらうもの?

どっちにしても、このままの私じゃ掴めないわー
与えてくれる人も居ないわー

頑張らねば。

こないだ友達親子に
『昔と変わった』
『性格がまるくなった』
『優しくなった』

と言われたよ。

昔の自分を思い出すと、本当常にイライラしてて 一匹狼で 誰にでも噛み付いてたかも。

今は本当温和になりました(笑)

かなーり腹黒だけどねw

自分の本当に思ってる 心の中の気持ちを隠したまんまなのも 変わってないかもw

よーし

居酒屋バイトからの帰り道です

ママと車交換したから 軽で帰らなきゃだよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

走らないし禁煙車だから、日曜日までしんどいなぁ(-Д-)

昨日は結局オープンしてから 1人目のお客さんきたのが0時過ぎ(-Д-)

しかもその人だけ…。・゜・(*ノД`*)・゜・。

6時間営業して、お客さん1人とかやばすぎでしょ(-Д-)

で、お店終わったあとはみんなでダーツバー行ってきました。

そこで久々にカクテル呑んだんだけど、カクテル苦手になってた(-Д-)

焼酎の方が呑みやすいw味覚がかわったんかな?

で、結局5時に解散して タクシーで帰宅しましたw

勿論タクシー代はお客さんに貰っておいたけど。

で、寝たのが朝の7時過ぎで お昼の2時まで 全く目が覚めず爆睡でした(笑)

電話2件 メール6件に全く気付かずだったからねw

明日も送迎があるから呑みますw

程々にね(。・ω・。)ノ

やばい

オープンしてから お客さん1人もきてないよ。

やばいよね?

今日給料ないとやばいのよ(-Д-)

まじ切実(-Д-)

暇だよ 、本当に(-Д-)

よぉし

今日は居酒屋バイトでは珍しく残業しましたw

で閉店してからは常連さんと常連さんのお姉ちゃんと居酒屋のママさんで 呑みながら(私は運転あるからお茶)話してて

気付いたらこんな時間でした(笑)

今から高速でビュンと帰りますヽ(*´∀`*)ノ

居酒屋バイトなのに、いつものスナックと帰り時間そんな変わらんね(笑)

そいや

I'm blessed to have you in my life-100523_2115441.jpg

こないだ 久々にハヤシライス作りましたヽ(*´∀`*)ノ

500円で作れて、次の日まで食べれるなんて やっぱ自炊はいいですなーw

最近スーパー行ってないから、これからはもちょっと行かなきゃなーと思いますw

そいや、最近仕事中呑んでばっかだね

けして無理なんかしてないんだよーw

お客さんも女の子も
『呑めないなら呑まなくていい』って考えだからw

でもさー1回 呑んで接客しちゃうと、呑んでる方がやっぱ楽チンでさー

呑むとテンション上がるから 全然知らないお客さんと話がしやすいし

話す事なくなってもカラオケ唄って 負けたら一気とかやってる方が盛り上がったりするしw

呑んでると楽しいしw ってな訳で呑んでしまってますw

さて、もうちょっと歩いたら愛車くんに到着だw

はーい

昨日はオープンからラストまで ずっと同じお客さんについてましたー
土曜日なのにお客さん少なくてさ(-Д-)

そのお客さんに焼酎3本もおろしてもらっちゃったよ(笑)

3人組だったんだけど、2人は全然呑まなかったので

恐らく私が焼酎1本は呑んだw

過去最高に呑んだねー

初めてお酒強いって言われたもん。

でも仕事中だから やっぱ大丈夫だねw

リバースもしないし仕事も出来るw

ただ、閉店してからが 一気に酔いが回ってさー

片付けしよーとしたら ボトル落として割ってしまったよ(-Д-)

そしたら『片付けしなくていいから、座っときなさい』って言われたんで、片付けしてないよー

その後はリバース。

帰りの送迎車でも気持ち悪くて

帰ってきてから30分はトイレ篭って ひたすらリバース(笑)

今朝も10時には起きたんだけど、なんかねー
自分の身体が血が流れてるってより 焼酎が流れてるって感じだったw

今は全然余裕だけどヽ(*´∀`*)ノ

しかも二日酔いになってないw

お酒が強いのか弱いのか、よくわかりませんな(笑)

仕事中なら焼酎1本呑めるってのがわかったから いっかw