お買い物
ママと買い物行ってきましたーヽ(*´∀`*)ノ
Tシャツ2枚、ミュール、サンダル、スカート、サロペット、下着 etc…
沢山買ってもらったーw
バーゲンって素晴らしいねw
これだけ買ってもらって1万ちょいだもんねw
25日は両家の初顔合わせなので、それ用に買ってもらったのw
帰ったらファッションショーしなきゃw
夜ご飯に焼肉食べに行くから、それからねw
久々の焼肉~w
いっぱい塩タン食べるのだヽ(*´∀`*)ノ
Tシャツ2枚、ミュール、サンダル、スカート、サロペット、下着 etc…
沢山買ってもらったーw
バーゲンって素晴らしいねw
これだけ買ってもらって1万ちょいだもんねw
25日は両家の初顔合わせなので、それ用に買ってもらったのw
帰ったらファッションショーしなきゃw
夜ご飯に焼肉食べに行くから、それからねw
久々の焼肉~w
いっぱい塩タン食べるのだヽ(*´∀`*)ノ
おはよ
シャワー浴びて すっきり~ヽ(*´∀`*)ノ
昨日より暑くないなぁって思うけど、今から暑くなるのよね(-Д-)
日々の生活だけで 日焼けバンバンしそう(-Д-)
昨日コンビニで気になってた、ブラックサンダーのアイス買っちゃったw
ママも起きてこないし(調子悪いらしい)お腹すいたし、アイス食べちゃおうかなw
あー起きてから くしゃみと鼻水がとまんない(-Д-)
何でアレルギー出たんだろ?
昨日より暑くないなぁって思うけど、今から暑くなるのよね(-Д-)
日々の生活だけで 日焼けバンバンしそう(-Д-)
昨日コンビニで気になってた、ブラックサンダーのアイス買っちゃったw
ママも起きてこないし(調子悪いらしい)お腹すいたし、アイス食べちゃおうかなw
あー起きてから くしゃみと鼻水がとまんない(-Д-)
何でアレルギー出たんだろ?
はい
運転中暇なので 更新しまくりですw
そいや、昨日駅までお義父さんとママに迎えにきてもらったんだけど
車が新車になってたよw
見た目も内装もカッコイイ車になってたw
昨日納車だったらしいw
私も9月に車検とっ て、2年乗ったら 乗り換えだなー
キャデラックのエスカレード?だっけ?
欲しいんだけどなー
まぁ100%無理なんですけどねw
次も維持費とか考えたら キューブぐらいの大きさだよなー
今回CRVがポシャったのが痛い(ノ_・。)
まぁ 維持費考えたら2台車持っておけないけど(-Д-)
あー早く新居で暮らしたいなー
あと1週間w
楽しみだなぁw
前も同棲だったけど、やっぱ相方さんが選んだ家だし 感覚が違うよねw
新居は私も選んだし、自分好みにしてくんだもんねw
これからは専業主婦として頑張らなきゃいけないのよね
節約とやりくり上手になるもんねw
そいや、昨日駅までお義父さんとママに迎えにきてもらったんだけど
車が新車になってたよw
見た目も内装もカッコイイ車になってたw
昨日納車だったらしいw
私も9月に車検とっ て、2年乗ったら 乗り換えだなー
キャデラックのエスカレード?だっけ?
欲しいんだけどなー
まぁ100%無理なんですけどねw
次も維持費とか考えたら キューブぐらいの大きさだよなー
今回CRVがポシャったのが痛い(ノ_・。)
まぁ 維持費考えたら2台車持っておけないけど(-Д-)
あー早く新居で暮らしたいなー
あと1週間w
楽しみだなぁw
前も同棲だったけど、やっぱ相方さんが選んだ家だし 感覚が違うよねw
新居は私も選んだし、自分好みにしてくんだもんねw
これからは専業主婦として頑張らなきゃいけないのよね
節約とやりくり上手になるもんねw
あ
名古屋着いてますw
今は前住んでたお家に向かってますw
引っ越しの時に結構ゴミがでて、それ捨てに来た
明日もう返さなきゃいけないからね。
なーんか理由もわからずイライラ
そして不安。
これが俗にゆうマリッジブルー?(笑)
あと1週間で結婚ですからね
もう戻れないとこまで来たってかんじよね
だから不安になるのかな?
これが正解なのかな?って心配になるのかな?
ん。難しい(-Д-)
何はともあれ、産まれてくる子供と幸せになりますよ
今は前住んでたお家に向かってますw
引っ越しの時に結構ゴミがでて、それ捨てに来た
明日もう返さなきゃいけないからね。
なーんか理由もわからずイライラ
そして不安。
これが俗にゆうマリッジブルー?(笑)
あと1週間で結婚ですからね
もう戻れないとこまで来たってかんじよね
だから不安になるのかな?
これが正解なのかな?って心配になるのかな?
ん。難しい(-Д-)
何はともあれ、産まれてくる子供と幸せになりますよ







