はい
運転中暇なので 更新しまくりですw
そいや、昨日駅までお義父さんとママに迎えにきてもらったんだけど
車が新車になってたよw
見た目も内装もカッコイイ車になってたw
昨日納車だったらしいw
私も9月に車検とって、2年乗ったら 乗り換えだなー
キャデラックのエスカレード?だっけ?
欲しいんだけどなー
まぁ100%無理なんですけどねw
次も維持費とか考えたら キューブぐらいの大きさだよなー
今回CRVがポシャったのが痛い(ノ_・。)
まぁ 維持費考えたら2台車持っておけないけど(-Д-)
あー早く新居で暮らしたいなー
あ と1週間w
楽しみだなぁw
前も同棲だったけど、やっぱ相方さんが選んだ家だし 感覚が違うよねw
新居は私も選んだし、自分好みにしてくんだもんねw
これからは専業主婦として頑張らなきゃいけないのよね
節約とやりくり上手になるもんねw
そいや、昨日駅までお義父さんとママに迎えにきてもらったんだけど
車が新車になってたよw
見た目も内装もカッコイイ車になってたw
昨日納車だったらしいw
私も9月に車検とって、2年乗ったら 乗り換えだなー
キャデラックのエスカレード?だっけ?
欲しいんだけどなー
まぁ100%無理なんですけどねw
次も維持費とか考えたら キューブぐらいの大きさだよなー
今回CRVがポシャったのが痛い(ノ_・。)
まぁ 維持費考えたら2台車持っておけないけど(-Д-)
あー早く新居で暮らしたいなー
あ と1週間w
楽しみだなぁw
前も同棲だったけど、やっぱ相方さんが選んだ家だし 感覚が違うよねw
新居は私も選んだし、自分好みにしてくんだもんねw
これからは専業主婦として頑張らなきゃいけないのよね
節約とやりくり上手になるもんねw