2017 Day 3 | nokon's unholy extravaganza

2017 Day 3

昨日の続き

 


僕は仕事もせずデスメタルだけをするという生活も体験しました

 

そして今は定職に就いています

 

 

どっちがいいか.....

 

僕は定職に就いている今の方が断然いい
それがもっとも自分が幸せな形だと発見しました

 

これも人によると思いますがね

 


これは海外で長期にツアー何回かしてはじめて気づくことかもしれないけど

 

 

僕は毎日ちゃんとシャワー浴びて自分のベッドで寝たい

 

3食きっちりマトモなものをだいたい決まった時間に食べたい

 

ちゃんとジムに行ってスケジュール通りのトレーニングをこなしたい

 

毎日家族の顔が見たい

 


僕はそういう人間なので

 

そういうの気にしないぜっていう人がいたらそれはまぁ僕とは違う意見でしょう

 

 

 

サラリーマンにならず毎日ライブして移動して酒飲んで....

そういう生活に憧れてアメリカに渡ってバンドをしました


たしかに自分が長い間憧れて飛び込んだ生活だったんだけど実際やってみると全然好きじゃなかった

まぁそういうことって世の中往々にしてあると思うんですよね


今は仕事もしながらバンドもやれてます
そしてかなり幸運なことに海外にツアーに行くとなれば会社のみなさんはいつでも快く行かせてくれる職場環境です

 

好きな時に好きなもの好きなだけ食べて、欲しいもんもだいたい買って....
いい年して2~3万円の買い物で買うかどうか迷いたくないやん笑

 

だから自分にとっては今が一番いい感じかな

 

 

 

でも10~20代じゃ自分で自分のことまだわからないですよね

「俺はこういう夢持ってるけど、実際やってみると実は自分とは合わないんじゃないか」とか

そんなん分かるはずない

 

そういうのは実際に体験してみて分かることやもんね

 

だからやりたいように一回やってみればいいと思うな


 

 

それが人生の答えを見つけに行くってことにつながるんやないですかね......(遠い目)


 

 

:)