やるでーーーーーーーーー!
UCHUSENTAI:NOIZさんはかなり前から聴いてて、カッコいいなと一方的片想いしてた訳です。
それがひょんな事からツーマンまで話が盛り上がり、遂に実現するのだよ。
UCHUSENTAI:NOIZさんは1ヶ月連続江坂MUSE主催とかしてて
ほんまぶちわやするのぉーーーー
って思ってたバンドさんなんだけど。
今回は一週間博多でライブって。。。
なんなんでしょうね。
そのバイタリティーって言うの?
なんて言うのかわかんねーけど、その気合い!
すげぇなぁ、見習わなきゃっていつも思う。
そして、そのセミファイナルが明日なんだよ。
この話が来た時日程見て土曜日なら沢山の子達が来れんじゃねーか?
って思ってこの日を選ばせてもらって。
この日が無理でも、いつでも大丈夫です!
って返事したのね。
そしたらUCHUSENTAI:NOIZさん側からオッケー出てさ。
ずっと遠いと思ってたバンドのセミファイナルで初対バンでツーマンで土曜日を選ばせてくれて本当に感謝してるんです。
正直バンド暦の差はあるけど、BLESSCODEにはBLESSCODEにしか出せない音と、世界がある。
絶対的な自信もある。
全力でぶつかっていきます!
同じ時間を共にできる子たちは最高の時間を共有しましょ。
よろしくね。
寝。。。