幸せな1日 5.27 | Don’t you think so?

Don’t you think so?

BLESSCODE kenのブログ

{61BCF26D-9ED4-4F23-AC97-74577FA9003E:01}

1日明けて、またいつもの日常が戻ってきました。


本当に昨日は楽しかったです。


ふだんあまりやらない曲も多かったので若干の不安もありましたが、いかがでしたでしょうか?大人しいBLESSCODEの曲はどうですか?


これからも多面的な制作をしていきたいものです。


ライブは10曲とほんと、まぁほんとに一瞬に感じました。


もっと叩きたかったですが、続きはトークで発表しました、8月ワンマンで。



ドラムも好きだけど話すのも好きです。


初めてみんなの前であそこまで自由にしゃべった気がします。


めちゃくちゃなトークに付き合っていただきありがとうございました。


そして突如、抽選会からジャンケン大会になった私物プレゼント。

{C095B436-6B50-4DC0-BA6B-F7F421BB9B00:01}

僕からのプレゼントはこれでした。
絵とセトリ、サインをかいたドラムベッド。普段絵なんて描かないし描けないのですが、がんばってみました。

ちなみに2枚用意しましたが、写真はとりわすれました。。

記念にはいい感じだと僕は勝手に思ってます。



一枚二時間ほどかかったと言いましたが、帰ってみんなからの差し入れをみながら思いました。



手紙もプレゼントも毎回すごく時間かけてくれてるんだな。って


二時間くらいたいしたもんじゃないですね!
次またこのような機会があったらもっともっといいものを考えます。




そして、ケーキ。
まぁ、、驚きました(°_°)
おーーー!すげーーーー!
って言いました
とてつもないインパクト!
本当にありがとうございます_| ̄|○


{849E22F4-47E3-4B04-8958-56457A0BAE8F:01}

{83A6A5ED-E860-4528-AD4F-CE1AA8B330B4:01}


ケーキ以外にもたくさんのプレゼント、
愛されてるなぁ、と心底おもえるお手紙いつもありがとうございます。

{57FB5424-F1D9-4866-8BD5-A44C34479778:01}


これからも、もっともっとがんばっていこうと思える1日になりました。


みんなの日頃のストレス捌け口、心の拠り所、励み、なんでもいいですが、その先がBLESSCODEである以上、俺らはそれをエネルギーに動きつづけます。

これからもよろしくお願いします。




人生で一番楽しかった自分が主役のイベントでした!
{DB9EAFE2-2C0E-46FE-9E22-C2F1928A0DE7:01}