上野公園の作品展示&都美術館の鑑賞 | Breezeのブログ

Breezeのブログ

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。サン·デグジュペリ、私の好きな言葉「人とのふれ合い以外に喜びの訪れる希望はない」


タイトルと違い
胎内の子供かな〜と思ってしまいました。



タイトル、「小さな攻防戦」

何を拾っているのかな〜と
思ったら、全然違い奥が深い!

お墓参りの後、上野公園を通り
久しぶりに都美術館に行ってきました。

祝日とあって、とても混んでいました。
まあ〜?
感想、モネの睡蓮が目玉のようです。

いろいろと観ているけれど
たまには
本物の絵画に、無心に観る事は
貴重な時間だと痛感しましたニコニコ

売店で、
真っ赤なポピーが描かれている
素敵なハンカチを買い
満足した1日でした(笑)

皆様に良い事が沢山
起きますように♥
いつも有難うございます。