季節外れのセルリア&また学ぼうかな?なんて! | Breezeのブログ

Breezeのブログ

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。サン·デグジュペリ、私の好きな言葉「人とのふれ合い以外に喜びの訪れる希望はない」


セルリア
開花時期、12月〜4月
多年草

優しいピンクやグリーンかかった日の
細工もののような花びらが美しい。

この時期には、珍しい〜の
驚きでしたびっくり

故ダイアナの結婚式で使われたブーケ
として知られる。

最近、マライヤキャリーのヒーローに
ハマっり、一日のスタートは
ユーチューブで聴き入る。
歌詞が素晴らしいの!

英訳を聞いぃていたら
久しぶりに、また英語を学びたくなり
始めようかなと、いろいろと調べている
最中。

以前、外国のお客様の
単発レッスンもあったので、、
ちょっといいタイミングかな〜💘

無料レッスンをとりあえずやって
みようと思うけど
本格行動まで移せていない状況〜ニコニコ

皆様に良き事が沢山
起きますように💖
いつも有難うございます。

桜の木に衝立が!

ポイ捨て禁止🈲
木が泣いています。

素敵な言葉だけど
心が痛むえーん