ニオイバンマツリは花色が変わる&連休が始まる | Breezeのブログ

Breezeのブログ

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。サン·デグジュペリ、私の好きな言葉「人とのふれ合い以外に喜びの訪れる希望はない」



ニオイバンマツリ
共立の校内の植え込みに突然
咲いていました💖

ナス科
原産地、ブラジル、アルゼンチン
開花時期、4月〜7月

花は夜間
花が紫から白へ
花色が変化し、爽やかな芳香が
あります爆笑

実際、香りを嗅ぐと
甘い〜香りしました!

新しいハーブを揃えました!

連休に入り、五月晴れ〜
とても静かな九段下です口笛

小鳥たちの囀りが
響き渡ってます!

皆様に全てに
良い事が起きますように。
いつも有難うございます❤️