人を喜ばせ、いつまでも輝く | Breeze〜♪

Breeze〜♪

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。





創建100年の明治神宮
参拝者数もトップ

木々の香りが秋風に乗って
今まで以上に美味しい!

癒やされを求めて人は
明治神宮の森に吸い込まれていく(笑)

さて、映画、美術館は行きましたが
コンサートは、流石にないでしょう!
思っていたら?

シャンソンプチコンサート
最高齢92歳
若い男性に手をひかれる

椅子に座り
もう死ぬかもしれない!を歌う。

皆様、ようこそいらしゃいました!
この恩は一生忘れません。
と言っても
あと数年しか生きませんが(笑)


彼女は、ご主人が亡くなってから
70歳で歌を始めたそうです。

人生はチャレンジ!
年齢は関係なく
楽しく誰かを喜ばせて
いつまでも、輝くことが出来る😃💕


全てに愛と感謝と感動を。