便利だったプレーヤー。 | Breezeのブログ

Breezeのブログ

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。サン·デグジュペリ、私の好きな言葉「人とのふれ合い以外に喜びの訪れる希望はない」



けやき

ピアノも習らわれている生徒さん
からいただいたCDを聴く

三枚のCDが変わる変わる
流れる下のプレーヤー

ここ最近は、誤魔化しながら
使っていた。

動かないと生徒さんに
お話したら
「また、ドライヤーの風を
送ってみたらどうですか」と
言われた。
いろんな話しを
しているんだなと(笑)
自分に呆れる

先月から電源が
入らなくなってしまいました。

修理不可、製造中止。
見慣れたプレーヤー
ないと寂しいので今は飾り!

一枚一枚手作業、
脳のためには、いいかも(笑)

全てに愛と感謝です💓