四秒を待ってみる | Breeze〜自然と触れあう喜び♪〜

Breeze〜自然と触れあう喜び♪〜

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。



今月は花束レッスン
年に一回という事で

すっかり忘れますよね(笑)

難しく感じると思います。

立って作る事もあって
少々疲れます(笑)



さて、
最近のマイブーム
渡辺和子著
「美しい人生の実らせ方
     9のヒント」

に書いてあった

エレベーターの「閉」の
ボタンを押さない

四秒

意外と
なかなか難しい~
グッと我慢

四秒を待ってみる(笑)
他の人が押す場合がある。

その時は私だけに
美しい人生が待っていると
思うことにします!

きっと!(笑)

いつも有難うございます💓