ちとふな散歩〜銀ブラ編〜 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

どうも!


{9E95D520-0F24-4FCF-9578-9CAFEFC4DF65:01}



今日は朝からバンビーノをみてダンソン…いやテンションがあがっていた齊藤です!

そんなきょうは

ニーブラッ!



ではなく
{B9B5A3DC-F223-4053-8E71-447FD19508FB:01}

銀ブラしてきました!

with
{45917470-CC67-4266-85C9-D541F85DFDE6:01}

かんさん!

今日の目的はお客様の写真展を見学させていただきました!

撮影NGな空気がでてたのでぜひ現地で

素敵な作品をみたあとふらふらしてると、
{6C58A78B-A16D-4614-A0E0-4DA591D47EF5:01}

オシャレな看板があったり
{DFFC26AB-6C44-4C88-A2CB-13DAED779A4D:01}

こんな建物や
{6879DF80-30EF-4384-9810-0D61C28AC695:01}

大好きなCanon様のお店まで!

最高だな~銀座!!

{1A066BD5-3AEE-4D6F-9430-CD1DFEFB7B05:01}

ふらふらと歩き
{DE658FFB-2579-41B0-A574-E2F6B8E62E4A:01}

メインの通りへ
{3998D31E-6493-4FB8-9F9C-5E52ED855B91:01}

最近、『プラダを着た悪魔』をみたばっかりなので、プラダをパシャり

そして辿り着いたのが

大好きなんですよね!

店内見てるだけでもワクワクします!

ここもおそらく撮影NGなので是非お店まで!

ファッション好きにはたまらない空間ですね!!!

そしてそのあとは、
{5DD145CB-35F4-403B-87DF-69F334859F1C:01}
ビアホールへと吸い込まれていきました!

明日は銀ブラで感性高まってお待ちしておりますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

ビーアニーブラッ!