今日のM.V.P(^з^)-☆ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

たけしですd=(^o^)=b

今回は、ラック向ヶ丘店店長の三善さんの仕上がりを入手したので、お披露目しますきらきら!!きらきら!!




と、その前に



BLESSのジョニー・デップこと藤原の決めポーズをいただきました!!!!












かっくいぃ~上げ上げ



後ろに、三善さんピース✌




三善さんは後ろをウロウロしてなかなか出てこないうううううう



ますみ氏はポーズを止めません!!

プロ意識、凄すぎます!!!!




あっ、出てきた!




三善さんの後ろでは最後まで決めポーズを止めないますみ氏!マリオマリオマリオ


4月には横浜で店長として旅立っていかれます!!


モチベーションはMAX!!


イケイケなますみ氏にBLESSで会えるのは
4月12日までですよ!!!!!!

寂しくなりますよ!!!!!!

最後に会いたい方はBLESS千歳船橋までかお



三善氏のヘアスタイルはチラッと写ってますが、次回にします-w




BLESS
0354262686