ちとふな散歩 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

どうも、
{4FF8F9CC-57C0-40AB-8C39-80BFF0CEB5D1:01}

最近、Flowerの『さよなら、アリス』にハマってめっちゃリピートしてます。
(推しは佐藤晴美さんですね!はいっどうでもいいですよね…)

齊藤です。

今日は、中学生ぶりの『春を探しにいこう』(ゆとり世代なもので)というてーまのもと
{BB148DC5-7865-4A4B-BE24-BA2643701C60:01}

鯛焼き片手にお散歩してきました!

BGMはもちろんさよなら、アリス
YouTubeより

{42D2265C-5D10-45B4-9CE9-43FEC301B11F:01}

公園に到着!

どれどれ!
{75D7B18D-64A2-4F8E-B07D-DC4B73A2B748:01}

だいぶ芽吹いてますね~

{4D388A73-A4CA-4E00-ADC6-A7AE0C7777EC:01}

咲いてるところもちらほら
{178D232D-E933-4516-814B-FFDAC6302099:01}

春って
{269C5EED-5602-4B76-BA82-0F792BBC77FA:01}

いろいろな色があって楽しくなりますね!

自分も新生活が楽しくなるようなヘアスタイルを作っていきたいな


{1AC0FF4E-3180-4F9F-A969-CC5FD64D1EFE:01}

とおもいます!