HBD♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

だんだんと暖かくなって来ましたねコスモス

もうすぐ桜も満開になる頃ですよね(*^▽^*)

みなさんは何処で花見されますか??











さてさて昨日の出来事ですがひらめき電球



{9F643C1C-25FC-4BDD-86EC-88C66DFD42CB:01}

お店にイケメンご来店致しました!


彼は誰かをずっと見つめていました。
{60BFB68F-0480-4237-8FD3-5B54609700DE:01}

その目線の先には。。。












{BE6BF610-56F9-46D6-90D7-A464C6E06E7F:01}

藤巻がビックリマーク







今日は何の日かと言いますと、



そうです!

3月22日は藤巻のお誕生日なのですラブラブ


なので昨日はみんなでお祝いをしましたビックリマーク

{51F88014-ACDF-4D05-AD9B-E79C316FEEAC:01}
プレゼントは藤巻の大好きなサンリオづくしでしたドキドキ


{6D37FC5B-BB1B-4C0B-BBB7-D359C0822CB6:01}


すごく喜んでもらえて良かったです^ ^


いつくになっても元気で明るい藤巻を

これからもよろしくお願いいたしますチューリップ赤