春の新色カラー情報☆ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはクマ


今日はこの春に入る新しいカラーの情報を一足先にしたいと思いますキラキラ目



2014年春、ヘアカラーオススメは


「ルミエールカラー」と


「シルキーカラー」ですブーケ1ドキドキ






まずはルミエールカラーの紹介ですニコニコ


「女性らしいやわらかさ」と「凛とした強さ」の

二面性がテーマになってますラブラブ


ゴールド系と寒色により創り出される絶妙なシャンパン系ベージュによるやわらかなキラッと感が特徴です流れ星




上は「ルミエールジンジャー」ブーケ2


黄味を抑えた上品な

ツヤのあるシャンパン系ベージュです「リボン




上は「ルミエールミント」ですクローバー


赤みを抑えたほんのり緑味を帯びた

シャンペン系ベージュですキラキラ






次にシルキーカラーの紹介ですニコニコ


シルキーカラーは「爽やかな女らしさ」がテーマです
ブーケ2


グレイカラーでもシルクの様な質感が表現できます流れ星




上が「シルキーミモザ」です星


黄味を抑え、やわらかい光沢感を表現します宝石緑






上が「シルキーライム」ですブーケ1


赤みを抑え、柔らかい光沢感を出します宝石ブルー





今年流行りの「ライムカラー」を是非髪の毛に

取り入れてファッションなどにも活かしてみませんかはてなマークウサギ