☆成人式☆ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはクマ



1月13日は成人式で沢山のお客様がBLESSにいらしてくれましたニコニコ


通常営業とは違い早朝の6:00からの営業でしたビックリマーク



朝早かったのですが皆さんの素敵な振り袖姿を見たら私達も

テンションが上がりましたキラキラ目




白地のお着物って着ている方いそうであまりいないですよね!

柄が華やかで小物も凄く可愛いです☆

アップを担当した藤原と2ショットです音譜









やっぱりピンクの着物は可愛いですねドキドキ




一生に一度の大事な成人式に私達も携わることができて

楽しかったです星



美容師をやっていて良かったと思える時でした流れ星


また来年も頑張りたいと思いますクローバー