お初です! | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは!!稲村です(^∇^)

初めてブログを書きこみますあせる


今回は冬休みに行ってきたネパールの写真を載せてみましたアップ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


blessのブログ

こちらの写真はサランコットの丘の写真ですアップ


奥にぼんやり見えるのがヒマラヤ山脈です!?


エベレストもマウンテンフライトで近くをみて写真を撮ったんですがSDカードを今なくしてしまい


載せれなくて残念ですしょぼん




中々日本人の方はいかれない国ですが、すごく活気もあり山々は本当に


素晴らしく言葉にならないぐらいの美しさでした花



旅行に行くと本当に刺激をうけます!!




また次はエベレストの写真を載せれたらアップしたいと思いますあせる