かちょブロ☆ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは☆


BLESSの華頂です


今日は華頂のオススメを紹介したいと思います!!



まずは夏ごろからずっと通っているまつ毛エクステsao☆キラキラ

いつも銀座店の先輩萌加さんにやって頂いてます。


今日はこんな感じで~
blessのブログ

銀座だけあってとても落ち着いた雰囲気双葉

だいたい1カ月に1回のペースで通ってます。

まつ毛のカールの形や長さも選べて毎月少しずつ変えているんです。

数か月前からは色のついたまつ毛も出て目尻だけ色を変えたりして楽しんでいます音符

お化粧の時間も短くなって毎朝ドタバタな華頂もかなり助かってます!!

お人形さんのような目になれるので皆さんもぜひぜひやってみてください(^_^)




つづきましてのおすすめは。。。

先日BLESSのスタッフと行った飯田橋にあるスペイン料理屋さんキラキラ

名前は [ ASADOR EL BUEY ]

内田さんと藤巻さんと行ってきました。


blessのブログ

はい!かんぱーい(*^o^)乂(^-^*)

今回はグルメ雑誌 [ おとなの週末 ] の表紙に載っていて、たまらず行ってしまいました。


[ おとなの週末 ] 表紙のメニューはこちら


blessのブログ

とーーーーーーっても美味しくて3人とも感動してしまいましたWハート

他にもたくさん頂いて大満足です!!

こんなふうに雑誌を見て食べに行くのもいいなと思いました。

皆さんおいしいオススメのところあったら是非紹介してください。




ではまた。。。