贅沢な灯り | bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

きれいな風景が大好物(*^-^*)
ふらりと旅した記録やパワーストーンのことなど・・・気まぐれにゆる~く綴っていきます♪

ブログをサボってたら…いつのまにか1ヶ月放置びっくり


…記録用に記しておこうメモ


5月29日…2年ぶりにヒメボタルに会いに行ってきましたドキドキ 


久しぶりすぎて前日にレリーズを大捜索滝汗


この日は一人で久しぶりに夜のロングドライブ…

ワクワクしながら22時頃到着DASH!


まだあまり飛んでませんでしたあせる


…というよりも

カメラの設定すらすっかり忘れてて、バルブにするだけで一苦労…と思いきや…

今度は何度撮っても真っ黒画像…

あっびっくり

レンズキャップ…外してませんでした(笑)

注)特にカメラマンの皆様は…遠い目…ではなく優しい目で見てやって下さい笑い泣き


そして2度目は6月11日…仕事帰りに職友N子と参戦。

この日は新月の翌日…なかなかの乱舞でしたラブラブお願い


真夜中に田んぼではなく草むらで飛び交うヒメボタル…


写真では思うように撮れないけど…

しっかりと目に焼き付けてきました。


今年も目の前で贅沢なライトアップを見せてくれてありがとうキラキラ

もし、また突然目が見えなくなったら…
と不安がよぎるたび、プライスレスな光景をたくさんストックしておきたいな〜目と思っちゃう。

行かずに後悔するよりも…

行って何かを感じたいなぁ…お願い

さて次は何を見ようか音譜

〜God bless you♪〜