サクラのデモカー出来ましたー | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

ここのところ、と,言うか、もー最近はいつもいつもバタバタと忙しいですが、今日はやっと,日産サクラに先日完成した,エアロパーツを塗装しましたので,取り付けましたよー!





まずは、作業がしやすい様に、ジャッキで車体を上げて,ウマで固定です。

ついでに、リヤタイヤは、外します。

(この間装着した、車高調が,よく見えますねー)





まず,サイドステップ、取り付けました!

N君が,昨日の内に割と時間のかかる、モール貼りと、両面テープ貼りをやっといてくれたので、サクサクっと、取り付け出来ましたー。ありがとうさん(^。^)

下側にノーマルのサイドカバーを固定しているビスを利用して、専用のステーにて,ガッチリ固定です。バッチリですねー。



次にリアアンダースポイラーです。

これも、同じように下準備できてたので、サクッと取り付け。

黒い部分は、塗り分け塗装してます。グッと引き締まって、下のフィンが,スポーティでカッコ良いですねー。EVなので、マフラーが無くて排気がかからずで、最高です🎵





そして、フロントスポイラーです!

両サイドの細いダクトには、ちゃんと、アルミのメッシュ付きです!

デザインは、シンプル系で、元々のサクラのデザインを更に引き立てるようにかなり時間かけてデザインしましたから、面構成やラインどりは、かなり凝ったデザインになってますよ。フロントからのイメージが、かなり違ってカッコ良いですね!最高です♪




次に今回ちょっと変わったアイテムです!

ノーマルのルーフスポイラーに被せるタイプのディフューザーです。

最初からついてる様な純正みたいな完成度ですね。空力パーツですが、効果のほどは、実際走行してどうですかねー。整流効果は、あると思いますが、やはり、見た目のインパクトが,あるパーツです。身内スタッフうけは、最高ですー♪



最後にボンネットスポイラーです!

これはもう、ブレスの定番パーツですね!

虫除け効果があると言う人もいますが、正直僕は、わかりません(笑

でも、確実にカッコ良くなります!

フロントビューが、引き締まりますからねー。



一通り、エアロパーツの取り付けが,終わったので、リアウインドウにステッカー貼りましたよー。









完成です!

会社の前に出して,外で撮影してみましたよ🎵

カッコいい!

最高ですねー。EVカーも、やっぱりエアロパーツ取り付けたらカッコ良いですね。


次回は、ちゃんとロケ撮影してきますので、更にカッコ良い写真をお楽しみにー。