タウンエース、新作エアロパーツ開発中です! | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

タウンエースが、マイナーチェンジして、403になってから、エアロパーツの問い合わせやシートカバーの問い合わせが、多いので、新作エアロパーツを開発してました〜。

(シートカバーは、好調販売中ですー。)



今回、やっと量産試作が出来たので、デモカーを製作します。

途中経過を報告しますね。

待ちきれない人は、予約販売のお電話くださいー。



↑後期403.413用のクールフェイスボンネットです。403は、ヘッドライトが変わったんで、前期用は、着かなかったんですが、これでバッチリです!

 

↑403.413.専用のフロントリップです!

シンプルだけど、車両のデザインにベストマッチです!


↑新作のサイドステップです。

これは、前期、後期、共通に装着できると思います。


↑新作のリアスポイラーです!

スッキリで、カッコイイですねー。

そう!これは、アンダーミラーを外しちゃった人向け。

おまけに、ウォッシャーノズルの穴も無いタイプです。これは、嬉しい人多のでは無いでしょうか?なんせ、このスポイラーは、僕げ欲しかったのを作っちゃった感じなので、多分同じ人いますよねー。


でも、もちろん、ウォッシャーノズルの穴有りのタイプも販売しますからご安心ください。




↑そして、今回の目玉商品!

リアゲート スムージングパネルです!

ワイパーレススポイラーを一体にしたデザインです。なんと言っても、ノーマルについてる、タウンエースのステッカー貼ってある、四角いパネルを隠しちゃうって言う大胆なパーツですー♪

これでスッキリですよねー♪


その下のリアアンダースポイラーも新作です!

現状好評販売中のリアコーナーダクトパネルと、相まってカッコいいリアビューに仕上がりました!


まだ、途中経過ですが、今日の所は、この辺りでおしまいですー。


来週タイヤホイールはめて、ステッカーはって、完成予定です。

早速取材依頼来てますので、次は、かっこよく仕上がったデモカーをお披露目しますので、楽しみにお待ちくださいー。