ハリアー動画アップしましたー♪ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

ハリアーの動画が、YouTubeでアップ出来ましたー。


街中では、ハリアーがすごく増えてきましたよね。人気ありますよねー。


カスタムしたハリアーも増えてきたので、エアロパーツを検討してるユーザーさんに見てもらえるたら嬉しいです!


デザインも取り付けも品質もかなりこだわりましたので、きっと満足して頂けると思います。

どうぞ、動画をみてください!よろしくお願いします。



【BLESSのエアロ】新型ハリアー用が完成しました|BLESS Aero Parts TYOTA HARRIERエレガントで流麗なクーペフォルムで洗練されたスタイルな車両として3代目として登場したトヨタ新型ハリアー。BLESSのフルエアロパーツが完成しました。フロント、サイド、リアだけでなくスポイラーやゲートガーニッシュも開発。純正の素地部分を塗装仕様にでき更に高級感を演出しています#ハリアー #カスタムカー #SUV ...リンクyoutu.be