今日は、アクアにダッシュマット試作してみました。
そう!ダッシュマットといえば、いつもおなじみの わがままKさん登場です(笑)
わがままKさん、前回 型取りでアクア乗っていった時と、デモ車完成したアクアを見て、あまりのかっこ良さにびっくりひゃっくりです(笑)!
さて、さて、ダッシュマットの試作品を合わせて見ました。
いい感じですね。
アクアのインテリアの質感は、皆さんが思っているように少しプァーですよね。
そこで!ダッシュマットを置くだけで、グレードアップしました。
当社のダッシュマットは、肉厚で、表が黒のラッセル生地。裏にEPDMシートをラミネートして縫製してます。
置いた時の感触は、ドサっていう感じで、質感アップです。
まだ納得できないようで、次回に持ち越しです。
こういう感じで、何度も何度も合わせて、仕様を決めていきまーす。
でも、ここまでくればもうチョイです!
エアロの発売までには間に合いそうですね。
頑張りましょう!