アクアのダッシュマット作ってみました♪ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

今日は、アクアにダッシュマット試作してみました。


そう!ダッシュマットといえば、いつもおなじみの わがままKさん登場です(笑)にひひ


BLESS CREATIONのブログ

わがままKさん、前回 型取りでアクア乗っていった時と、デモ車完成したアクアを見て、あまりのかっこ良さにびっくりひゃっくりです(笑)!


BLESS CREATIONのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

さて、さて、ダッシュマットの試作品を合わせて見ました。


いい感じですね。

アクアのインテリアの質感は、皆さんが思っているように少しプァーですよね。


そこで!ダッシュマットを置くだけで、グレードアップしました。グッド!


当社のダッシュマットは、肉厚で、表が黒のラッセル生地。裏にEPDMシートをラミネートして縫製してます。


置いた時の感触は、ドサっていう感じで、質感アップです。


BLESS CREATIONのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

いい感じだったんですが、仕事には厳しい にひひ わがままKさん。

まだ納得できないようで、次回に持ち越しです。

こういう感じで、何度も何度も合わせて、仕様を決めていきまーす。


でも、ここまでくればもうチョイです!


エアロの発売までには間に合いそうですね。


頑張りましょう!アップ