フィットシャトルのエアロ製作中 その2♪ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

フィットシャトルのエアロ製作現場からその2です。チョキ


まぁーこの間の写真からあまり まだ進んでませんが・・・


すこーしは進みましたのでアップです。。。


なんせ皆様からもっと見たいの声が多かったもんで!うれしいですねー。


頑張ります!!


正面顔です。


もとのバンパーの形状がもうわからないですが、いいんじゃないですかー!!


ブルドック顔(失礼あせる)が精悍な引き締まった顔になってきましたねー。


BLESS CREATIONのブログ-KC3O0502.jpg


下のリップ部分を前に出してすこーし迫力出しました。


なんせ、この車の場合中央のナンバーを止めている、黒いベースが、すごい大きくて


おおげさなんですwww


だから、下を出さないと、バランスが取れないんですねー。


いい感じのバランスです!!

BLESS CREATIONのブログ-KC3O0501.jpg


後姿


こちらも元のバンパーの形がもうわかりませんが、いいんじゃないですかー!!


かなりスポーティーですねー。

BLESS CREATIONのブログ


やっぱり、リヤスポイラーとグリルも欲しいですねー。


やろうかなー。。。?


あー早くアップして、車高落としたいですねー!


そんなに早くできないか―??


O大先輩ー休憩しながらでいいから早くやってねー!にひひ


我が家の犬も、水飲んで休憩ですwwwニコニコ




BLESS CREATIONのブログ-110904_1618~01.jpg