sakuraのブログ -2ページ目

金曜の夜じゃ(=´∇`=)ネー w

眠たいけど色々音楽聞いてるですぉ今日はこんな感じにゃドキドキ
Leaders Of The New School - Case Of The P.T.A.



おんがくのおじかん?

良く聴く音楽と云うと。。
基本的には洋楽だけです(・ω・`。)ネー
歌謡曲?とか意味わかんないのでw
j。。とかw

日記的に書かないときも音楽はあるかとおもわれ。。

ぼちぼちやるですぉw


The Undertaker