sakuraのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sakuraのブログ
ブログの説明を 入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
金曜の夜じゃ(=´∇`=)ネー w
眠たいけど色々音楽聞いてるですぉ今日はこんな感じにゃ
Leaders Of The New School - Case Of The P.T.A.
おんがくのおじかん?
良く聴く音楽と云うと。。
基本的には洋楽だけです(・ω・`。)ネー
歌謡曲?とか意味わかんないのでw
j。。とかw
日記的に書かないときも音楽はあるかとおもわれ。。
ま
ぼちぼちやるですぉw
The Undertaker
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする