今日のお言葉?w
使える?
どうかな?使えそうなスラングを顔文字に作り直して
紹介してみようのコーナーw
今日は 2個(・ω・`。)ネー
Gosh!! Σ(゜Д゜ノ)ノ
いわゆるおーまいごっとwですな
何て事でしょうみたいな感じ
ヾ【* ̄― ̄【* ̄∇ ̄】/”Catch ya later!
これは、またねwって云う感じで使ってみて(・ω・`。)ネー
ではではw
使える?
どうかな?使えそうなスラングを顔文字に作り直して
紹介してみようのコーナーw
今日は 2個(・ω・`。)ネー
Gosh!! Σ(゜Д゜ノ)ノ
いわゆるおーまいごっとwですな
何て事でしょうみたいな感じ
ヾ【* ̄― ̄【* ̄∇ ̄】/”Catch ya later!
これは、またねwって云う感じで使ってみて(・ω・`。)ネー
ではではw