sakuraのブログ
Amebaでブログを始めよう!

とってもうれしいですのw


テーブルにおいしそうがいまちた(っ´∀`c)キュンキューン

今日のお言葉?w

使える?

どうかな?使えそうなスラングを顔文字に作り直して

紹介してみようのコーナーw



今日は 2個(・ω・`。)ネー


Gosh!! Σ(゜Д゜ノ)ノ

いわゆるおーまいごっとwですな

何て事でしょうみたいな感じ



ヾ【* ̄― ̄【* ̄∇ ̄】/”Catch ya later!

これは、またねwって云う感じで使ってみて(・ω・`。)ネー


ではではw

好きなんです AC/DC

当然オリジナルも大好きだけどRemixで良い物を見つけたらそれはそれで嬉しくなるですぉw