おんがくのおじかん? | sakuraのブログ

おんがくのおじかん?

良く聴く音楽と云うと。。
基本的には洋楽だけです(・ω・`。)ネー
歌謡曲?とか意味わかんないのでw
j。。とかw

日記的に書かないときも音楽はあるかとおもわれ。。

ぼちぼちやるですぉw


The Undertaker