CyberBuzzから頂きました♪

9月9日発売、新スキンケアブランド ametuti クリック



こちらは、20代後半から30代前半の

“変わりめ肌世代”のための基礎化粧品。アタイ、ギリアウトじゃね?

“下降曲線”から“上昇曲線”へ。だって!上昇した~い!!


すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、

『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された

「4つのステップ+1」のラインナップ全部貰っちゃいました(๑→ܫ←๑)


☆ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)120g \1,900
☆ワンダーモイスト ローション(化粧水)120ml \3,200
☆ワンダーモイスト エッセンス(美容液)60ml \5,300
☆ワンダーモイスト ミルク(乳液)100ml \3,200
☆ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)

                      25ml×5枚 \4,500


っと、ここまでは前回の記事 と一緒!
前回は洗顔料と化粧水のレポをしたから

今回はまずエッセンスのご紹介~♪

ワンダーモイスト エッセンス(美容液)

こちらはジェルタイプで油っぽさがなくて

のびが良くてスルサラって感じ。さっぱり&しっとり。

かために見えるけど、肌の上でスルっと伸びて消えてく感じ。

どっかのとろみ化粧水よりさっぱり♪

ヌルつきベタつきなし。でも肌はしっとり長持ちだと思う。


ワンダーモイスト ミルク(乳液)

香りは全部一緒の柑橘系?オレンジだっけ?で

アルコールっぽさ、油っぽさ、しつこさ、重さなし(笑)

この時期発売するには軽過ぎないか?ホントに30代OKか?

ってくらいゆるゆるのサラサラなんだけど、

アタシはかえってそれが好きだった!

だって足りなきゃ後から足せる。

こってりし過ぎてニキビできるよりいいし。

今くらいの気候なら大丈夫だし。なんか瑞々しくて良い♪

やっぱり長くなったので

完結編「マスクの巻」へ続く!(笑)


只今オープニングキャンペーンとして

water project →http://www.ametuti.jp/project/
保湿西遊記 →http://www.ametuti.jp/hoshitu_saiyuki/story1.html

プレゼントキャンペーン →http://www.ametuti.jp/present/

など実施中だから、是非チェックしてみてねキラキラd(-∀-。)





ここ2,3日病んでたけどクマだけで済んだよ♪

求む!アイケアアイテム・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ