CyberBuzzから頂きました♪

9月9日発売、新スキンケアブランド ametuti クリック


こちらは、20代後半から30代前半の

“変わりめ肌世代”のための基礎化粧品。アタイ、ギリアウトじゃね?

“下降曲線”から“上昇曲線”へ。だって!上昇した~い!!



すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、

『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された

「4つのステップ+1」のラインナップ全部貰っちゃいました(๑→ܫ←๑)



☆ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)120g \1,900
☆ワンダーモイスト ローション(化粧水)120ml \3,200
☆ワンダーモイスト エッセンス(美容液)60ml \5,300
☆ワンダーモイスト ミルク(乳液)100ml \3,200
☆ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)

                      25ml×5枚 \4,500

価格帯としては、高過ぎず安過ぎずいい感じだよね♪


5品あるので長くなるけど、まずはこちら

ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)

いわゆる洗顔フォームです。チューブから出してみると

パール感があるタイプで香りはほんのり爽やか系。

某一族のお仕上げ用クリームの香りが激似っす。

泡たてネットであっという間に泡だった!

もこもこって言うよりふわふわの泡で、

洗ってるうちに”へたる”と言うよりしっとり肌に馴染んでくるの。

マッサージクリームみたいになってくるのが新鮮だった♪

さっぱりするけど、ツッパリ感なし。NICE☆

ワンダーモイスト ローション(化粧水)

これも同じ香りでアルコール臭はほぼなし。

アルコール臭キツイとむせるアタシも問題なし♪

とろみはなくてシャパシャパ系で浸透良かった。

重ね付けしなくても大丈夫だし、パッティングしてもOK

後からベタついたりヌルっとした感じもないけど、ぷにぷにするよ♪

多分冬でも他の化粧水との併用の必要はなさそう。

エアコンばっちりのオフィスに1日居ても平気だったよん。


ってなわけで・・・

長くなったので続きはまた次回(笑)



只今オープニングキャンペーンとして

water project →http://www.ametuti.jp/project/
保湿西遊記 →http://www.ametuti.jp/hoshitu_saiyuki/story1.html

プレゼントキャンペーン →http://www.ametuti.jp/present/

など実施中だから、是非チェックしてみてねキラキラd(-∀-。)




”変わりめ肌世代”卒業間近(´-∀-`;)

アラフォーまっしぐら・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ